2015年09月27日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! オールカマー・神戸新聞杯

ゆき「どんなに良い事も終わりはあるから」

ということで、アニメ『がっこうぐらし!』も最終話を迎えてしまってた。

リアルタイムで視聴して、こんなに考えさせられる作品は久しぶりだった。

見方によって違うだろうけど、あの状況の中ではハッピーエンドだった、と思いたい。

思いっ切り二期フラグが立ってるけど、原作のストックとか、現実的にはあってもしばらく先だろう。

さて、この3ヶ月間は、このアニメを見るために生きてきたようなものだから、終わって喪失感に襲われている。

これからどうしようか・・・

と思ったら、10月から『ゆるゆり』三期が来る。

うむ、これで今年いっぱいは生きる糧が出来た(爆)


  ↓


馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! オールカマー・神戸新聞杯
Posted by 藍ノ花 恵師 at 14:13 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2015年09月20日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! セントライト記念

今週は3日間開催ということで、月曜日にも重賞がある。

まあ、いつもならスルーするところだったけど、何故か今回は予想してみる。


  ↓


馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! セントライト記念
Posted by 藍ノ花 恵師 at 19:32 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! ローズS

早いもので、もう、菊花賞秋華賞トライアルの時期がやって来た。

例年なら、このあたりで本番の目ぼしい馬の見当を付けるのだが。

今年は、この馬で本番を狙おうという馬がまだ見付からない。

まあ、まだ神戸新聞杯が残ってるけど、牝馬はどうするか。

今年は、本当にギリギリで1000万条件勝って来る馬狙いかな。


  ↓


馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! ローズS
Posted by 藍ノ花 恵師 at 12:47 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2015年09月12日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 京成杯AH・セントウルS

明日は早朝からお出掛けなので、いつもより早いけどこの時間に予想投下。

さて、今週から秋競馬。

とは言うものの、何か特別なことをするわけでもなく、相変わらず人としてどうかと思う予想を展開する。

先週に、「散財をすると馬券が当たる」とか言ったけど。


sanzai21050912.jpg


中古PCを散財。

今は、PCは完全自作派なので、中古とはいえ完成品PCを買うのは2009年2月以来かな。

まあ、このPCもとある実験に使うので、普通のPCとして使うわけじゃないけど。

別に、いつものように自作として組んでも良かったんだけど、理想的なスペックで比較的安価に手に入ったら。

はてさて、このPCの運命やいかに(爆)


ということで、今週も散財したから馬券が当たる(爆)


  ↓


馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 京成杯AH・セントウルS
Posted by 藍ノ花 恵師 at 23:08 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2015年09月06日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 新潟記念・小倉2歳S

さて、先週のキーンランドC。

8番人気1着 ◎ ウキヨノカゼ
9番人気2着 △ トーホウアマポーラ
1番人気3着 切 ティーハーフ
2番人気5着 ○ レッドオーヴァル

とまあ、ハナ+ハナ差で三連単41万馬券を逃したわけだが。

数年前までのウチなら、ここで大発狂して当分立ち直れそうになかったけど。

最近は、これくらいじゃスルー出来るようになった。

ところで、こないだ散財(設定上は誕生日プレゼントを貰った/爆)したら、当たらなかったけど大カスリ馬券になった。

やはり、「散財をすると馬券が当たる」は、あながち間違いじゃない。

今まで、「馬券を当てて散財しよう」は散々言ってきたけど。

「散財して馬券を当てよう」も追加して、散財→馬券→散財→馬券→・・・の永久機関完成(殴)


  ↓


馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 新潟記念・小倉2歳S
Posted by 藍ノ花 恵師 at 12:11 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Category 雑記
Comment (0) ] [ TrackBack (0)