2016年01月31日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 根岸S・シルクロードS

さて、このところの予想は、自分でも中途半端だったんじゃないかと思う。

絶対来るというような堅いな予想をするわけでもなく、本線600万馬券みたいな頭のおかしい方向に振れた予想をするわけでもなく。

予想も当てたいし配当も欲しいから、とりあえず馬を置きにいく予想になってしまっている気がする。

ウチの場合は、頭のおかしい人気薄の馬でも、こういう理由でこうなったら来るという根拠で選んでいたけど。

まあ、それが確率の低いことであっても。

しかし、今は、人気薄でも確率が低くても来ると思うからという予想よりも、単に予想欄を埋める作業になってしまっているってことね。

馬券買うのに3頭選ばないといけないからどの馬に「しておこうか」、って感じね。

これでは、堅くても荒れても当たるわけが無いですわな。

まだサイコロで選んでたほうがマシじゃないかと思うくらい。

まあ、この冬場は、その反省を活かして「来る馬」を選ぶことをもう一度考えないと、と思う。


  ↓


馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 根岸S・シルクロードS
Posted by 藍ノ花 恵師 at 10:26 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2016年01月24日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! AJCC・東海S

1ヶ月前に有馬記念は終わったが、すでに今年も年末に向けての戦いは始まっている。

年明けの中山開催、特に中山金杯とかAJCCとかは、ここで勝ち負けした馬がその年の有馬記念をはじめ、年度を代表する活躍を見せることがある。

よって、今週のAJCCは、この後活躍が見込まれる馬を探す先物買いの目が要求される。

穴党としては、この人気が出る前に買うという先見の明も重要なので、このレースはそういった相馬眼が試されている。


  ↓


馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! AJCC・東海S
Posted by 藍ノ花 恵師 at 12:06 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2016年01月17日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 京成杯・日経新春杯

昨日の愛知杯は、毎年必ず荒れるから、土曜日でも買うぞと思ってたけど。

すっかり忘れてて、気付いた時にはもう買えない状況だったので諦めた。

結局、予想通り荒れたけど、結果を見てウチが狙いそうな馬じゃなかったから、たぶん、買っても当たってなかったと思う。

やっぱり、土曜重賞を買うなんて慣れないことをしようとすると、どうしても忘れやすくなる。

まあ、そういう場合は、ほとんど買ってたとしても当たりそうもないから、まあいいや。

その分、日曜日に全力を尽くしてえげつない馬券を買う。


  ↓


馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 京成杯・日経新春杯
Posted by 藍ノ花 恵師 at 10:48 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2016年01月11日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! フェアリーS

さて、今日は時間があるので、月曜日だけど予想をしよう。

昨日のシンザン記念は、8番人気のロジクライに◎を打って1着。

馬券は外れたけど、今年も幸先良く、穴党の本領発揮。

こういうのを続けていれば、近いうちに的中に繋がる。


  ↓


馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! フェアリーS
Posted by 藍ノ花 恵師 at 09:54 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2016年01月10日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! シンザン記念

さて、先週も書いたけど。

今年は、望む望まないにかかわらず変革を迫られる年なので、今までと同じではいられない。

ということで、今年は、人としてどうかと思うネタ馬券師から、普通の人として真っ当な穴馬券師になろうと思う。

今までの、三連単の本線が600万馬券とか、どう考えても頭おかしかったし。

笑われる馬券から笑わせる馬券へ。

まあ、笑いを取ろうとして時点で真っ当な馬券じゃないような気もするけど(爆)


  ↓


馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! シンザン記念
Posted by 藍ノ花 恵師 at 12:04 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2016年01月05日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 中山金杯・京都金杯

謹賀新年。

今年は、リアルでも今までと同じでは済まされなくなるので、今年こそ一皮むけて一発ゆわしたい。

昨年は、GIがひとつも当たらなくて、連続GI的中年数が7年でストップしてしまったから、心機一転の年でもある。

今年も、人としてどうかと思う競馬予想を、どうぞよろしくお願いします。


  ↓


馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 中山金杯・京都金杯
Posted by 藍ノ花 恵師 at 09:38 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)