2016年01月31日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 根岸S・シルクロードS

さて、このところの予想は、自分でも中途半端だったんじゃないかと思う。

絶対来るというような堅いな予想をするわけでもなく、本線600万馬券みたいな頭のおかしい方向に振れた予想をするわけでもなく。

予想も当てたいし配当も欲しいから、とりあえず馬を置きにいく予想になってしまっている気がする。

ウチの場合は、頭のおかしい人気薄の馬でも、こういう理由でこうなったら来るという根拠で選んでいたけど。

まあ、それが確率の低いことであっても。

しかし、今は、人気薄でも確率が低くても来ると思うからという予想よりも、単に予想欄を埋める作業になってしまっているってことね。

馬券買うのに3頭選ばないといけないからどの馬に「しておこうか」、って感じね。

これでは、堅くても荒れても当たるわけが無いですわな。

まだサイコロで選んでたほうがマシじゃないかと思うくらい。

まあ、この冬場は、その反省を活かして「来る馬」を選ぶことをもう一度考えないと、と思う。


  ↓


馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 根岸S・シルクロードS
Posted by 藍ノ花 恵師 at 10:26 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)