2016年02月14日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 共同通信杯・京都記念

先週も書いたけど、Win7のUpdate問題も解決して、セットアップも完了して、無事、正式稼動にこぎつけた。

メモリ4GB以上、64bitOSでも発生するみたいだけど、メモリを無駄食いする症状がメインだから、4GB以下32bitOSで影響が大きいみたい。

まあ、今回、立ち上げたPCは、いずれも32bitOSで、片方はメモリ2GBだったから嵌ったみたい。

しかも、これは低性能ノートPCで、管理者はウチだけど、所有者は厳密にはウチじゃないから、勝手なことも出来ないし。

そういえば、この半年くらいは、Win8.1とかWin10のインストールで遊んでたから、Win7のインストール後のトラブルには気が付かなかった。

トラブルを経て技術を身に付けることはよくあるから、その点はプラスともいえるけど、そもそも、こんなトラブル起こすような施策すんなよMS(爆)

しかし、これはOSの対応とか使い勝手とかの話だから、いろんな意味でWin10が安定するまでWin7を使わざるをえないからね。

ハードみたいにお金掛けて解決する問題でもないし。

だから、「馬券当ててOSをWin10にしよう」とか言っても仕方がなかったり。

いやまあ、それでも馬券は当てるつもりだけどね(爆)


  ↓


馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 共同通信杯・京都記念
Posted by 藍ノ花 恵師 at 11:59 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)