2016年04月10日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 桜花賞

実は、普段は買わない土曜重賞だけど、昨日のNZTはどうしても大荒れの気がして仕方なかったので、遊びのつもりで三連複1点100円だけ買ってみた。

2016nzt.jpg

05 ダンツプリウス ・・・2番人気1着
07 キャプテンペリー ・・・7番人気8着
08 ストーミーシー ・・・14番人気2着

当たるわけでもなく、思いっ切り外したわけでもなく、この中途半端さ。

しかし、馬券は当たらなかったけど、大荒れの気配を察知したレースが実際に100万馬券が出たこと、14番人気馬を買って2着に持って来たこと。

すっかり鈍っていたけど、久々に穴党の感が冴えただけでもヨシとするか。

ということで、桜花賞。

3歳牝馬ということで、不確定要素満載なので、それだけでも付け入る隙はある。

隙を突いたもの勝ちのレース、どれが勝っても「まあそういう手もあるか」となってしまうレース。

単なる能力だけではなく、隙を付ける要素や決め手を持っているかが勝負の分かれ目。


  ↓


馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 桜花賞
Posted by 藍ノ花 恵師 at 12:50 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)