2016年05月22日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 優駿牝馬

先週のヴィクトリアマイルは、ストレイトババァが勝利して連覇達成。

明け7歳で引退撤回して現役続行させた上のGI勝利はたいしたものだと思う。

それに比べて、メイショウマンボさんは早く休ませてやれよ・・・

馬券的にはボロボロだったけど、府中マイルの要件である、

・高速決着ならスプリント路線組
・フジキセキ産駒
・このレースはリピーター推奨

このあたりは継承されたので、来年も参考にしよう。

ウチの推奨馬のウリウリとレッドリヴェールは13・14着と散々だったが。

しかし、レッドリヴェールは、果敢にハナに出るチャレンジを見せてくれたので、負けてもよくやってくれたと思う。

さて、今週から2週連続の鬼門、牡牝のクラシック頂上決戦。

ウチにとって、府中2400mがダメなのかと思ったけど、同舞台のJCは馬連2万3000円獲ってるのと三連単13万馬券2cm差1・2・4着があるから、コースのせいじゃない。

やはり、クラシックという品格とウチの下賎な馬券とが絶望的に合わないということだろう。

まあそもそも、軸馬2頭とも2ケタ人気馬とか、合う合わない以前の問題な気もするが(爆)

オークスは、過去10年で2ケタ人気馬が馬券に絡んだのは、2008年の13番人気エフティマイアだけ。

今回は、大人しく、2ケタ人気馬は1頭だけにしておこう(爆)


  ↓


馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 優駿牝馬
Posted by 藍ノ花 恵師 at 12:19 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)