2016年12月25日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 有馬記念

一年納めの有馬記念。

今年は、先々週に香港カップで馬連980円を当てたので、ギリギリのところで年間無的中は回避出来た。

よって、今回は、余裕を持って有馬記念に参戦出来る。

さて、今年の有馬記念は、いつもとは全く違うスタイルで予想しようと思う。

澱んだ運気の流れを乱し、新鮮な運気呼び込もうとする魂胆であるが。

よって、毎年、有馬記念の予想記事で口にしているお決まりの言葉は一切封印する。

そして、予想の根拠も、いつもとは違うスタイルで書くので、このブログの常連の方には「あれ、別人が書いてるのかな」と思われるかも知れない。

まあ、最後に、◎の馬を見れば「ああ、やっぱりこいつだ」と思ってもらえると思うが。





馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 有馬記念
Posted by 藍ノ花 恵師 at 11:19 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2016年12月18日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 朝日杯FS

先週の香港カップ、馬連2-8 980円大的中!(爆)

阪神JF+香港4レース計8800円投資でも、香港C単体1000円投資でも大的中。

当たれば官軍、これで今年の年間無的中は回避された。

しかし、ドバイ、BC、香港など、同日に複数のGIを開催する競馬イベントが盛況で、日本でもやれと言われているが。

今回、香港4レースの馬券が買えるようになって実際買ってみたけど。

同日複数GIは、観る分には面白いけど、馬券を買う分にはしんどい。

やはり、馬券的には、今の日本のような毎週1レースずつの方がいいかもしれない。

ということで、今週は、朝日杯FS。

有馬を含めて残り2週、日本のレースも当てて締めくくりたい。






馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 朝日杯FS
Posted by 藍ノ花 恵師 at 12:55 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)

2016年12月11日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 阪神JF + 香港国際競走

今日の阪神JFは、1戦1勝馬のアロンザモナで決まり、と思っていたら、こともあろうか7分の6の抽選に漏れて除外。

よって、大混戦必至となり、どれが来てもおかしくなくなった。

メンバー的、展開的にも、極端な高速決着にはならないだろうから、前目で競馬が出来て、末脚持ちが狙い目。

そして。

今日は、香港でも香港国際競走4レースが開催。

せっかくJRAが馬券を売ってくれてるから買ってあげてもいいんだからねっ!(爆)

まあ、香港の方は、あくまで楽しむレースで、馬券も三連複と馬連を少しずつ。

今日は、日本香港合わせてGIが5レースもあり、1日で5レース馬券を買うのも滅多にないこと。

これだけあれば、どれか一つは当たるだろう。

っていうか、一つでもいいから当たって、GI連続不的中記録を止めたい。

ということで、5レースあるから、一つ一つのレースにはあまり予想力を割けなかったけど。





馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 阪神JF + 香港国際競走
Posted by 藍ノ花 恵師 at 12:29 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (2)

2016年12月04日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! チャンピオンズC

先週のJCは、まあ馬券は外れたけど、シュヴァルグラン、レインボーラインの◎○2頭とも上がりタイムがメンバー1・2位。

キタサンブラックにまんまとスローで逃げられた、展開のアヤなので、狙い目は間違ってなかったと思う。

先々週のマイルCSといい、読みは決して悪くないレースが続いている。

ウチが大きい馬券を当てる時は、読んだ展開がバッチリ嵌った時が多いから、もう少しなんだよなぁ。

今年もあと1ヶ月で、GIも残り4レース。

この間に当てないと、2年連続GI未的中という事態に。





馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! チャンピオンズC
Posted by 藍ノ花 恵師 at 12:05 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)