2016年12月11日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 阪神JF + 香港国際競走

今日の阪神JFは、1戦1勝馬のアロンザモナで決まり、と思っていたら、こともあろうか7分の6の抽選に漏れて除外。

よって、大混戦必至となり、どれが来てもおかしくなくなった。

メンバー的、展開的にも、極端な高速決着にはならないだろうから、前目で競馬が出来て、末脚持ちが狙い目。

そして。

今日は、香港でも香港国際競走4レースが開催。

せっかくJRAが馬券を売ってくれてるから買ってあげてもいいんだからねっ!(爆)

まあ、香港の方は、あくまで楽しむレースで、馬券も三連複と馬連を少しずつ。

今日は、日本香港合わせてGIが5レースもあり、1日で5レース馬券を買うのも滅多にないこと。

これだけあれば、どれか一つは当たるだろう。

っていうか、一つでもいいから当たって、GI連続不的中記録を止めたい。

ということで、5レースあるから、一つ一つのレースにはあまり予想力を割けなかったけど。





馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 阪神JF + 香港国際競走
Posted by 藍ノ花 恵師 at 12:29 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (2)