2005年12月22日

『マリア様がみてる 未来の白地図』読書中

マリみて新刊

『マリア様がみてる 未来の白地図』


ということで、今日は読書に専念するので、これを書いてすぐ沈みます。

コメントいただてますが、返事は明日にさせてください > JINDEさん


それじゃ!


<追伸>

有馬記念の枠順が発表されました。

注目の(?)7番にヘヴンリーロマンス

5枠に(9番)タップダンスシチーと(10番)ハーツクライ
Posted by 藍ノ花 恵師 at 20:55 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (2) ] [ TrackBack (0)
この記事へのコメント
 私も読んでますわ。因みにまずは会社で昼休みに少々。仕事で実験の待ち時間に少々(マテ。帰宅してひたすら。
 本を読むのが遅いので結構時間掛かるけどその分楽しい時間が続くのですよ。DVD焼きに比べれば(爆
Posted by JINDE at 2005年12月22日 22:56
ごきげんよう、JINDEさん。

3つのコメントの返事はここでまとめて・・・

>なるほど、私より詳しいのは流石新潟で冥土喫茶を発掘しただけありますね。

見つけたのは偶然ですから、本当に。
それに、ウチは、某会長みたいに1km先のメイドさんを見つける能力はないですし(爆)

>では、行きますか、行きませんか(殴

 ○行きますか  行きませんか  (殴)

いや、今回は総会メインなので別にいいですよ。
・・・次の機会で(爆)

>でもノートPCもってそのうち行くかも(爆

では、某公式でレポをお願いします(爆)

>北斗の拳も見ますか、見ませんか(殴

 ○ 見ますか  見ませんか  (殴)

しかし、これじゃあマジで3日くらい泊まらないと・・・

>本を読むのが遅いので結構時間掛かるけどその分楽しい時間が続くのですよ。DVD焼きに比べれば(爆

まあ誰でしょう?、そんなご苦労をJINDEんにかけているのは(殴)
Posted by 藍ノ花 恵師 at 2005年12月23日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10942763

この記事へのトラックバック