2008年11月26日

【3連単1点10万馬券大的中!】11/26、浦和記念(浦和) 予想結果

浦和記念結果(上位)

1着  1 スマートファルコン (1番人気)
2着  3 アンパサンド (8番人気)
3着  5 クレイアートビュン (6番人気)
4着  4 フィールドルージュ (2番人気)


で、昨日書いた、ウチの浦和記念の予想。

◎  1 スマートファルコン
○  3 アンパサンド
△  5 クレイアートビュン
キルトクール  4 フィールドルージュ


で、買った馬券は。

ツンデレ☆3連単 ◎→○→△ 1点
まじかる☆3連複 ◎−○−△ 1点
馬連 ◎○△ ボックス 3点


つまり。


3連単 ◎→○→△ 10万7850円 的中!!

3連複 ◎−○−△ 1万8300円 的中!!

馬連 ◎−○ 5180円 的中!!


総額13万1330円

1着◎ → 2着○ → 3着△ → 4着キルトクール


完全的中!!!


ヒャッホウ!(殴)


夕方に携帯で結果を見た時は、自分でもびっくり。
っていうか、当たるとは思ってなかったもん(爆)
それにしても、3連単を1点で10万馬券仕留めるとは。

1着のスマートファルコンは、JRA勢でも抜けてたし、軸にするのには何の躊躇も無かった。

2着のアンパサンドは、去年の東京大賞典で注目してたの。
まあ、その時は8着だったけど、ジャパンダートダービー2着だったから、いつかはやってくれると思った。
あと、前日発売オッズが、単勝は70数倍だったけど、複勝が1.2倍とかで、誰かインサイダー情報持ってた奴が複勝を買い捲ってたのかなと思って乗ってみたら2着よ。

3着のクレイアートビュンは、地元の浦和じゃ安定してたから、上手くいけば3着くらいはあるかなと。

スマートファルコン以外のJRA勢がどれも頼りなさ過ぎだったので地方馬を選んだら大当たり。


ウチは、今までえげつないほどの馬券を買って、100万馬券師とか192万馬券1・2・4着orzとか言っていたが、実は恥ずかしながら10万超の馬券が当たったのは今回が初めて。
馬連の本線的中は何度かあるが、3連複と3連単の本線的中は今回が初めて。
当然、完全的中も今回が初めて。


この秋は、自分でもおかしいと思う。
スプリンターズSで初のシーズン開幕GI的中から、秋華賞で192万馬券1・2・4着も馬連万馬券的中、菊花賞は買い目のミスで馬連万馬券を逃すも、JBCスプリントで地方競馬初的中。
たぶん、今まで競馬をやってきた期間の的中よりも、この秋の的中の方が多いんじゃないかと(爆)


とにかく、明らかに今までのウチとは違う。
まあ、せっかくだから、このまま有馬記念〜東京大賞典まで調子に乗って行きましょう。



●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 浦和記念(浦和) 予想結果

◎  1 スマートファルコン ・・・1着
○  3 アンパサンド ・・・2着
△  5 クレイアートビュン ・・・3着
キルトクール  4 フィールドルージュ ・・・4着


このレースは、キルトクール集計対象外です。
Posted by 藍ノ花 恵師 at 21:24 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (4) ] [ TrackBack (0)
この記事へのコメント
森示達成おめでとうございます。
ちがった奇跡だ。

いやー夢の百万馬券10分の1達成ですね。

後9回これをやって麻雀の数え役満じゃないけど数え百万馬券にでもしやさんせ。

 でもこれをコミケ資金とせず、新パソコン購入資金に当てたら如何でしょうか。
Posted by JINDE at 2008年11月27日 20:59
ういでありんす。

いや、競馬始めて9年で初の10万馬券だし、あと9回獲るには81年掛かりんす(爆)

まあ、ひとつの大台は達成したから、次に狙うはもうひとつ上ということで。

PCは買いたいけど、ちょっと置いておく必要があるから、PCは今回は見送り。
30万くらい当ててたら買ってたけど。

あと、コミケ資金は別腹(殴)
Posted by 藍ノ花 恵師 at 2008年11月27日 22:54
 知ってました?別薔薇(笑)って満腹になっても美味しそうなものが目の前に現れたらそれを食べたい一心で消化が急激に進みお腹に空間が創生される事なんですよ。

 つまりコミケで散財したいって物欲が沸いても、お金がそこでぼこぼこ発生するわけじゃないからね。まあ使ってはいけない最後の資金にまで手をつけるとかならありそうですが、ここの管理者常に金は無いと豪語しているもので(殴)
Posted by JINDE at 2008年11月29日 14:55
うん、確かに普段は金はない(殴)
だけど、競馬ですってんてんになっても、コミケになると何故かお金が手元にあるのよね(殴)

まあ、その辺の錬金術は企業秘密だけど(爆)
Posted by 藍ノ花 恵師 at 2008年11月30日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110235580

この記事へのトラックバック