2006年01月02日

忘れてましたが、1月2日は『なかきよ』の日です

そういうことで、去年も紹介したけど

■今年こそは、『なかきよ』をしよう!!


<追記>

っていうか、なかきよは1/2ってことになっているけど、1/2の夜に寝る時(つまり、1/3の朝に起きる時)ですよね?

その辺の解釈はどうなんだろうか・・・

まあでも、こういうのって縁起物とかおまじないとかいうものだから、個人的には1/2の夜でも1/1の夜(1/2の朝起床)でも、どっちでもいいと思いますが(爆)


だって、『なかきよ』をやった日が『なかきよの日』じゃない?
Posted by 藍ノ花 恵師 at 23:56 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック