2009年10月30日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! スワンS

天皇賞、金曜発売の時点で、ウチの三連単1672.9倍〜46633.1倍(殴)

まあ、菊花賞の勝負度5とすれば、今度の天皇賞の勝負度は3。
それでも、仮にウオッカが勝っても、10万馬券は確保する馬と買い目で勝負はするけど。

で、繰り返しになるが、こういうGIレースの同節の重賞も意外と荒れる。

いつだったか、2009年だったかな、菊花賞で三連単31万馬券が出たけど、その前日に富士Sで三連単219万馬券が飛び出している。
よく考えたら、先週じゃないか(爆)

本当の穴党は、GIの影に隠れてえげつない馬券が出るこういったレースをしっかりモノにするもの。
同じこと先週言って、6番人気の馬を◎にして1着になったけど、他の馬の選択を間違えて獲れなかったけど。

果たして、今週も同じようなことが起きるのか。
どう転んでもいいように、スワンSも手を抜かないで攻める。


  ↓


●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! スワンS

◎ 01 マイネルレーニア
金曜発売単勝オッズ1.4倍、複勝オッズ4.5倍〜6.8倍の不自然さ。

○ 17 マルカフェニックス
忘れた頃の1400m。

△ 16 プレミアムボックス
CBC賞をもう一度。

キルトクール 04 ショウナンカザン
最近、古馬の上がり馬は信用出来なくなって来た。


<馬券>
ツンデレ☆三連単 ◎→○→△ 1点
まじかる☆三連複 ◎−○−△ 1点
Posted by 藍ノ花 恵師 at 23:40 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック