2009年11月08日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! アルゼンチン共和国杯・ファンタジーS

今週も、土曜重賞が荒れた。
今日の武蔵野S、三連単64万8270円。

これで、ここの3週の土曜重賞の三連単は、219万、88万、64万。
3週連続でJRA穴党大感謝祭りが開催されけど、ウチは、◎馬が1・10・3着、3レースで馬券圏内計9頭の内3頭に印を付けているにもかかわらず、1円も獲れなかったのは不覚。

ただ、「GIと同節の重賞は、どさくさに紛れて荒れる」というウチの持論は証明された。

そして、ウチのもう一つの持論「GIの谷間週の重賞は荒れる」。
明日のレースが、まさにそれに該当する。

最近、大散財したばっかりでいろいろと大変なの。
もう10万馬券でもいいから当てさせてよ。
いや、ホンマに頼んまっさ。


  ↓


●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! アルゼンチン共和国杯

◎ 15 トーセンキャプテン
ルメール乗り替わり効果。今なら苦手府中も克服できる。

○ 16 ヴィーヴァヴォドカ
登竜門フラワーC勝ちの最強世代の一角。50キロのハンデで大逃げ一発。

△ 12 トウショウウェイヴ
全9連対は府中で。このレース勝ち馬はのちに飛翔するので先物買い。

キルトクール 17 ジャガーメイル
アルナスラインの後継。典型的な「未完の大器」の雰囲気。

<馬券>
ツンデレ☆三連単 ◎○△ ボックス 6点



●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! ファンタジーS

◎ 13 スイートエスケープ
ユーイチの好相性レース。マイルまでなら大丈夫。

○ 09 オーロラナイト
デビュー前の評判は良かったが。浜ちゃんで一変するかも。

△ 12 シーズバレンタイン
走り慣れた1400m。唯一の関東馬が一発ゆわす。

キルトクール 06 ステラリード
メンバー唯一の重賞ウイナー。でも函館2歳S勝ちの牝馬は後はサッパリのイメージが。

<馬券>
ツンデレ☆三連単 ◎○△ ボックス 6点
Posted by 藍ノ花 恵師 at 00:59 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (2) ] [ TrackBack (0)
この記事へのコメント
 アルゼンチン共和国杯はハンデ戦だけあって荒れますね。もうGIの谷間とじゃなくて。
 しかし同じ谷間なら胸の谷間のほうがいいなぁ(殴
Posted by JINDE at 2009年11月08日 14:24
ういでありんす。

アルゼンチン共和国杯、結局、三連単92万馬券の大荒れ。

GIでこれくらい荒れてくれないかなと思うけど。

穴党としては、こういうレースこそが腕の見せ所なんだけど、当たらないものはどうしようもない。

まあ、ウチはひんぬー派だから、GIの谷間の方がいい(殴)
Posted by 藍ノ花 恵師 at 2009年11月08日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック