2009年11月20日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 東スポ杯2歳S・福島記念

さて、ウチが荒れると言えば、勝手に荒れてくれる土曜日重賞。

先週のエリザベス女王杯は、後から考えれば考えるほど獲れた馬券だよなぁと思って仕方ない(爆)
まあ、今更後悔しても仕方ないので、その経験を次に生かす努力をする。
ということで、「いくら何でも、こんな馬来るわけないだろう」という馬を絡めてみよう。
そうすれば、あら不思議。
あっという間に、頭のおかしい馬券の出来あがり(殴)


  ↓


●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 東スポ杯2歳S

◎ 02 アーバンウィナー
いつでもどこでも安定している。

○ 07 ヤングアットハート
1800mを走り続けているのが強み。

△ 10 トーセンパーシモン
異人さんに連れられて行っちゃった。

キルトクール 17 サンディエゴシチー
2歳で4連勝とかあってはならない。

<馬券>
ツンデレ☆三連単 ◎→○→△ 1点
まじかる☆三連複 ◎−○−△ 1点



●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 福島記念

◎ 11 アルコセニョーラ
福島だと何故か走る。

○ 06 サニーサンデー
3歳でも怖い51キロで一発。

△ 16 トーセンクラウン
何でこの馬が?ってなのが走るのがここ。

キルトクール 10 レッツゴーキリシマ
単に重賞レベルじゃないだけだったりして。

<馬券>
ツンデレ☆三連単 ◎→○→△ 1点
まじかる☆三連複 ◎−○−△ 1点
Posted by 藍ノ花 恵師 at 23:39 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (2) ] [ TrackBack (0)
この記事へのコメント
惜しい・・実に惜しいですね・・福島記念。。

ひ〜ろくん。。もでしたが・・1着3着馬は買ってあるのに。。

明日も強気に!鬼畜(?)で萌え(!?)な予想いきましょう!
Posted by ぽち中忍 at 2009年11月21日 16:34
こんばんは、ぽち中忍。

ウチとしてはよくあるパターンなので、いまさらこんなので騒いだりはしないんですが。

まあ、日曜日の予想でギャーとか書いてた気はするけど(爆)

このところ、11レース連続でキルトクール馬が来なかったけど、マイルCSで久々にドンガバチョをやらかしたので、これでゲン直しで調子が戻ってくれればいいと思っています。

勝負は12月に入ってからよん。
Posted by 藍ノ花 恵師 at 2009年11月23日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック