2009年11月24日

【10万馬券メモリアル】馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 浦和記念(浦和)【番外編】

ちょうど1年前の浦和記念で、人生初の10万馬券を獲ったことを記念して、「10万馬券メモリアル」と称して今年も買う(爆)

去年は、このレースを獲ってからの快進撃は凄かったからね。

大体、去年と似たような狙い方になったけど、今年は浦和競馬場の鬼がいないので、その辺がどう出るか。

まあ、去年は本当にたまたま当たったようなもので、下心ありありで狙うよりはいいのかも知んない。

さすがに、去年ほどのえげつない馬券ではなくなってしまったが。


  ↓


●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 浦和記念(浦和)

◎ 02 エーシンモアオバー
ダート替わりで5連勝。また3歳ダート界の新星現る。

○ 09 ブルーラッド
地方の3歳だって負けてはいない。複勝の売れ方が異常。

△ 03 ライジングウェーブ
前走が生涯初の着外。それほどまでに安定している。

キルトクール 05 テスタマッタ
前走58キロとは言え、負け方がちょっとね。

<馬券>
ツンデレ☆三連単 ◎○△ ボックス 6点
馬連 ◎○△ ボックス 3点
Posted by 藍ノ花 恵師 at 21:47 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック