2009年11月27日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 京阪杯

こないだ書き忘れていた浦和記念の予想結果。



●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 浦和記念(浦和) 予想結果

◎ 02 エーシンモアオバー ・・・5着
○ 09 ブルーラッド ・・・1着
△ 03 ライジングウェーブ ・・・4着
キルトクール 05 テスタマッタ ・・・3着 ドンガバチョ!(/´△`\)



外れたものの、今年もなかなかの予想結果だったね。
このレースは、JRA勢一辺倒じゃないから、必ず地方馬が絡んで来ると思ってはいたけど。
大まかな予想の方向性はあってたと思う。

それにしても、勝ったブルーラッド。
前日発売オッズでは、単勝は5番人気くらいだったけど、複勝は1.0倍〜と異常に売れていた。
まだどっかの誰かがインサイダー情報なんかで複勝馬券買いまくりかなと思って印付けたけど、思った通り突っ込んで来た。

しかし、ウチはこのレースと相性いいな。
去年のいい流れが今年も来たかも知んない。
来年も、浦和記念は予想するとして、今年の残りのレースが楽しみになって来た。


  ↓


●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 京阪杯

◎ 15 アーリーロブスト
短距離路線で目覚めた。京都も得意だし。

○ 02 ヘッドライナー
訳の分からない馬が突っ込んて来るとしたらこの馬。

△ 10 エイシンタイガー
3歳馬の中では一番期待を持てる。

キルトクール  03 アルティマトゥーレ
一度放牧に出して立て直した方がいいかも。

<馬券>
ツンデレ☆三連単 ◎→○→△ 1点
まじかる☆三連複 ◎−○−△ 1点
Posted by 藍ノ花 恵師 at 22:44 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック