2009年12月25日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 中山大障害・ラジオNIKKEI杯2歳S

さて、今年最後の土曜日重賞。
日曜日にはJRAの総決算の有馬記念が行われるが、その話は明日更新予定の有馬記念本予想にて。


ところで、ウチは競馬を始めて10年になるが、当然のことながら、滅多に当たらない(爆)
ただ、じゃあ、ウチの当たらなさはどのくらいなのか、今まで一度も検証してこなかったので、ちょっとまとめてみた。

とりあえず、現在、平地GIとして行われている22レースについて、ウチの的中経験の有無を以下にまとめた。
ただし、あくまで記憶を頼りにしてるので、ほぼ間違いないと思うけど完全に正確ではない。
なお、レース名の前の記号の意味は
--------------------------------
×:今まで一度も当てたことがない
○:少なくとも1回は当てたことがある
◎:万馬券以上を当てたことがある
--------------------------------

<GIレース的中経験一覧>

◎フェブラリーS
◎高松宮記念
○桜花賞
×皐月賞
×天皇賞(春)
◎NHKマイルC
○ヴィクトリアマイル
×オークス
×ダービー
×安田記念
◎宝塚記念
○スプリンターズS
◎秋華賞
◎菊花賞
×天皇賞(秋)
×エリザベス女王杯
○マイルCS
◎ジャパンカップ
◎JCダート
◎阪神JF
×朝日杯FS
◎有馬記念


こうやってまとめたみると、俺って結構当ててるじゃん?(爆)

っていうか、未的中8レースに対して、万馬券以上的中経験ありが10レース。

それに、ウチの場合は春よりは秋の方が良く当てている。

うむ、有馬に向けて追い風が吹いて来た。


  ↓


●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 中山大障害

◎ 04モルフェサイレンス
一気に頂点に上り詰める素質を持っている。

○ 05テイエムトッパズレ
意外と狙える障害でのテイエム軍団。

△ 03トウカイポリシー
今勢いのに乗っている馬を買う。

キルトクール 07キングジョイ
そろそろこの馬の時代も終わり。

<馬券>
ツンデレ☆三連単 ◎→○→△ 1点
まじかる☆三連複 ◎−○−△ 1点



●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! ラジオNIKKEI杯2歳S

◎ 04 ダノンシャンティ
「武豊の法則」の派生形「内田博幸の法則」。

○ 15 サクラエルドール
2連勝の内容がなかなか。

△ 09 タニノエポレット
山口勲、武豊、ルメール、デムーロと、錚々たる乗り役。

キルトクール 03 ヴィクトワールピサ
今のところは格だけで走ってるからね。

<馬券>
ツンデレ☆三連単 ◎→○→△ 1点
まじかる☆三連複 ◎−○−△ 1点
Posted by 藍ノ花 恵師 at 23:37 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136571993

この記事へのトラックバック