2010年03月29日

マリみて実写映画化

久々のマリみてネタ。

なんと、マリみてが実写映画化されるらしい。


なんと「マリア様がみてる(マリみて)」が実写映画化決定、2010年秋に公開へ


マリみてが「実写」で、しかも「映画」化。

いや、やめとけって(爆)

マリみての実写版と言えば、もう例のコスプレAVで十分(殴)









っていうか、マリみてなんか実写化しても、あれを演じられる女優っているとは思えない。
どう頑張っても、例のコスプレAVとどっこいどっこいの作品にしかならないんじゃ(爆)
それも、よりによって映画化とか。

例のコスプレAVは完全にネタだから笑って済ませられるけど、公式の実写版でマリみてのイメージを壊さんといてくれ(爆)
Posted by 藍ノ花 恵師 at 23:44 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (2) ] [ TrackBack (0)
この記事へのコメント
これはやっちゃダメだよねぇ。。

アニメ・ラノベの実写化で成功した例があるのかしらん??

唯一、成功する(と思われる)方法は、出演者ありき、ではなく、キャラありきで出演者を全国民から選ぶ。もちろん演技経験の有無は関係なく。
で、祐巳ちゃん(その他)そっくりな出演者を、メイクなどでさらに似せて、アテレコは植田さんがやる。演技者は口パク。

そのくらいやってくれれば納得してやるwww
Posted by 兄貴 at 2010年04月04日 18:17
ういでありんす。

まあ、マリみての実写はビジュアル的に役者がいないのがねぇ。

>アニメ・ラノベの実写化で成功した例があるのかしらん??

ウチが最近で知ってる範囲では

『学校の階段』(映画) → orz
『半分の月がのぼる空』(ドラマ) → orz
『しにがみのバラッド』(ドラマ) → orz
『ドラゴンボール』(米映画) → orz

『マリア様がみてる』(AV) → ('A`)
『涼宮ハルヒの憂鬱』(AV) → ('A`)
『ローゼンメイデン』(AV) → ('A`)
『らき☆すた』(AV) → ('A`)
『けいおん!』(AV) → ('A`)

まあ、後半の方はあくまで参考資料だけど(爆)

まあ、けいおんのAVは、エンディングだけで普通のAV並の予算掛かってるっぽいけど(殴)

どうせ、ビジュアル的に適任がいないんだから、アテレコとか言わずに、もうアニメの中の人に出演させたらどうかしら。

これなら、最悪、目をつぶって観てれば大丈夫。

まあ、わざわざ映画館に行ってドラマCD聴かされるようなものだけど(爆)
Posted by 藍ノ花 恵師 at 2010年04月05日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145061911

この記事へのトラックバック