2010年05月03日

実写映画版『マリア様がみてる』製作発表記者会見

いつの間にこんなことやってたのか。

映画『マリア様がみてる』製作発表記者会見 - cinematopics online

と言うことで、実写映画版のマリみての製作発表記者会見があったらしい。

主要メンバーを演じる女優も発表されたんだけど。

小笠原祥子:波瑠(18歳)
福沢祐巳:未来穂香(13歳)
水野蓉子:平田薫(20歳)
佐藤聖:滝沢カレン(17歳)
鳥居江利子:秋山奈々(20歳)
支倉令:坂田梨香子(16歳)
島津由乃:三宅ひとみ(17歳)
武嶋蔦子:広瀬アリス(15歳)

いや、ウチは芸能関係にはとことん疎いんだけど、全然知らない人ばっかり(爆)

それにしても、なぜか志摩子さんだけが発表されてないんだよね。
なんかサプライズでもあるんか?

しかし、これでキャストが発表されて、秋の公開が楽しみだなー(棒読み)

まあ、祥子さまの中の人も「ファンの中には実写化を不安に思う方もいるかと思いますが・・・」とか言っちゃってるし。

一応、出演者の中に18歳未満がいるから、パロディAVでないことだけは確かになった(殴)
Posted by 藍ノ花 恵師 at 23:05 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (3) ] [ TrackBack (0)
この記事へのコメント
志摩子さんがいないのは、

1.志摩子さん抜きのお話である
2.忘れていた
3.能登麻美子がやる
4.紫電君が志摩子さん役を拉致監禁している

一番可能性が高いのは4.ですね。

 本当のところはスケジュールが合わなかっただけじゃないですかね。
Posted by JINDE at 2010年05月05日 09:54
>福沢祐巳:未来穂香(13歳)

ここは突っ込みどころなのか・・・
Posted by 会長 at 2010年05月05日 19:32
長らくの放置すまぬでありんす。

結局、志摩子さん役は、こないだの土曜日に発表されたみたいね。

まあ、能登がやるならそれでも良かったけど。

それにしても

JINDEさん:「紫電君が志摩子さん役を拉致監禁している」
  ↓
会長:「福沢祐巳:未来穂香(13歳) ここは突っ込みどころなのか・・・」

この流れは吹いた(爆)

それにしても、会長はJINDEさんの4番には突っ込み入れないわけね?(爆)
Posted by 藍ノ花 恵師 at 2010年05月10日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック