2010年05月10日

未発表だったマリみて実写映画版の志摩子さん役決定

と言うことで、こないだの実写映画版マリみての製作発表記者会見の時に、未発表だった志摩子さん役が決定した模様。
ついでに、柏木役も発表されている。

「マリア様がみてる」美男・柏木&美女・志摩子のキャスト決定

藤堂志摩子:高田里穂(15歳)
柏木優:碓井将大(18歳)

当たり前だけど、志摩子さん役に能登麻美子とかサプライズはなかったね(爆)

まあ、どんな出来になるかはまだ分からない。
別に楽しみにしてるわけじゃないからね。
Posted by 藍ノ花 恵師 at 23:43 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (6) ] [ TrackBack (0)
この記事へのコメント
志摩子ぉー。。

この娘とは、ここ以外で知り合いたかったねwwww
Posted by ろりきゅんじゃんぼ at 2010年05月11日 23:18
その名前、もしかして某兄貴?(爆)
Posted by 藍ノ花 恵師 at 2010年05月11日 23:57
呼んだ?www


志摩子さんの代わりの人の公式?見て笑いました。

あの大人気マンガの藤堂志摩子役に!って。。。
マンガは大人気ですか?w
Posted by 兄貴 at 2010年05月14日 01:37
ウチはマンガ版は途中で切っちゃったけどね < 挨拶(爆)

「原作を知っている」と言う割には原作ラノベとマンガ版を同列に語るのはどうかと思うけど。

まあでも、オタじゃなくて一般人に向かって言ったとしたら。
「大人気小説」と言うよりも「大人気マンガ」と言った方が、一般人相手には釣りやすい(爆)

しかし、やっぱり志摩子さん役は能登麻美子でなかったのか。
まあ、10代前半から後半のメンバーばかりの中で能登麻美子がいたら、ふわふわお嬢様というよりは、しわしわ うわなにをするやめr
Posted by 藍ノ花 恵師 at 2010年05月14日 23:56
 いやー僕としては、祥子様をぜひ中の人で。で、高校生なのに飲酒するというストーリーを希望(殴
Posted by JINDE at 2010年05月18日 23:10
映像化は規制が厳しいから、中の人が成人でも役年齢が未成年だったらその辺どうなのかな。

なら、いっそのこと、役者全員18歳以上にして、18禁映画化しちゃうのはどうか(殴)
Posted by 藍ノ花 恵師 at 2010年05月19日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック