2010年10月31日

【究極の穴馬券】馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 天皇賞(秋)【三連単本線は1224万馬券(爆)】

ついに、ウチは穴党として逝く所まで逝ってしまったのか。

結論から言ってしまえば、今回のウチの三連単本線は、17番人気→18番人気→15番人気(殴)
穴党とは言え、ついに、ブービー人気馬&最低人気馬を軸にしてしまった。
これで、三連単の本線は、前売り段階で1224万馬券(爆)

いや、別に、そういう人気薄馬を狙ったんじゃなくて、たまたま狙ってた馬がえげつない人気薄馬だっただけなんだけど。

2007年NHKマイルC18番人気のムラマサノヨートー。
キングヘイロー産駒だし買おうかなと思ってたけど、さすがに最低人気は・・・と最終的に切ってしまった。
ピンクカメオとローレルゲレイロは買っていたから、もし、ムラマサノヨートーを切らずに買っていたら、少なくとも三連複122万馬券は獲ってた。
だから、今回は、人気がどうであろうと、来ると思ったから軸にしたので、自分でも頭おかしいと思うけど予想を変えるつもりは無い。
まあ、人気薄になるとは思ってたけど、まさか、ブービー人気と最低人気になるとは思わなかった。

しかし、ウチでも、たぶんブービー人気&最低人気の軸は初めてだと思う。
だけど、今回の秋天は、それでも可能性が全く無いとは言い切れない波乱要素を秘めている。
まあ、思ったより天気の回復が早そうなのは誤算だけど。

どうせ、いつもの頭のおかしい予想さ。指差して笑うなら笑ってくれたまえ。
その代わり、当たったら俺の前でひれ伏すがいい(殴)


  ↓


●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 天皇賞(秋)

◎ 05 オウケンサクラ

泣く子も笑うブービー人気。
しかし、3歳の小娘を侮るなかれ。2004年にダンスインザムードが13番人気で2着に突っ込んでいる。
忘れてるかもしれないけど、桜花賞2着に隠れ登竜門フラワーC勝ちの実績。
フラワーC勝ち馬で、前走2ケタ着順からGIを獲ったブラックエンブレムの例もある。
秋華賞から中1週だが、春は中1週→中1週→中2週で桜花賞2着。使い詰めはマイナスにならない。
関東遠征、乗り替わり、雨中のレース、環境が変わって変わり身があれば怖い。
先週に菊花賞馬を出したバゴに、母父リアルシャダイ。
馬場が悪化して力勝負ならこの馬の出番。
さらに、そういう馬場では、斤量の軽さがモノをいう。
道中は内の好位で我慢して、直線、内ラチ沿いを抜け出せば、えげつない馬券の立役者。

○ 09 トウショウシロッコ

泣く子も笑う最低人気。
しかし、7歳のオッサンをナメるな。去年の秋天を勝ったカンパニーは8歳馬だった。
最近は年寄り馬でも走る傾向があり、年齢は無問題。
今年も、年初に重賞2・3着、近2走も2・3着。まだまだやれる。
最近の秋天は毎日王冠組が優勢だが、最近のGIのトレンドは距離短縮組。
その前走2200mのオールカマーでは、勝ったシンゲンに0.1秒差。
なのに、シンゲンは3番人気、この馬は最低人気。人気のひずみは狙い所。
中山巧者の印象が強いけど、左回りの方が安定した成績を残している。
さらに、道悪苦手の印象もあるが、母父は1987年の重馬場の秋天を勝ったニッポーテイオー。
苦楽を共にした吉田豊と2006年の菊花賞以来のGIで大仕事を犯る。

× 17 コスモファントム

ダービー以外では、芝ダート問わず全て3着以内。
道悪馬場で、アグネスデジタルをほうふつとさせる競馬を。

× 08 シルポート

この馬場で後ろが牽制し合えば、スルスルと行ってしまう可能性も。
馬主の百万武夫氏が百万馬券持ってやって来る。

× 14 ネヴァブション

今年に入って、GII・GI・海外と一度も掲示板を外さず。
GIIを3勝してるのにこの人気はウハウハ。

キルトクール 02 ブエナビスタ

去年もそうだが、秋は取りこぼしがある。
さらに、牡馬相手だと弱い女を演じる。

<馬券>

ツンデレ☆三連単 ◎○→◎○→総流し 32点
まじかる☆三連複 ◎○−◎○−総流し 16点
まじかる☆三連複 ◎○××× ボックス 10点
Posted by 藍ノ花 恵師 at 01:26 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (2)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【競馬予想】天皇賞・秋
Excerpt:◎〔4〕エイシンアポロン ○〔10〕シンゲン ▲〔18〕アリゼオ △〔1〕ショウワモダン △〔2〕ブエナビスタ △〔3〕ジャガーメイル △〔7〕ペルーサ △〔8〕シルポート △〔11〕アクシオン △〔..
Weblog:FUKUHIROのブログ・其の弐
Tracked:2010-10-31 05:07

◆ 侘び助式⇔競馬予想 『 第142回 天皇賞(秋)(G?)【感想追記】 』 ◆
Excerpt: ・・・追記:レース観た後の感想とか・・・  ヒドイよね、オイは・・・今週も完全無比の全滅予想で連敗更新!・・・( ´ー`)シラネーヨ
Weblog:◇ 侘び助式 ◇
Tracked:2010-10-31 17:57