2010年11月06日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! アルゼンチン共和国杯・みやこS

いよいよ、今年最後のGI谷間週。

その谷間にこっそりと仕込まれた今年新設の重賞がみやこステークス。
新設重賞なのに、何でGIIIに格付けされてるのかと思ったけど。
一昨年に出来たレパードSは「重賞」として格付け無しで施行されてるからね。

そのレパードSは、全く新しく出来たレースだから格付けは無し。
でも、みやこSは、OP特別のトパースSを重賞格上げして名称変更したことになってるから、すでにGIIIの格付け基準を満たしてるらしい。

別に、レース名はトパーズSのままでも不都合はないんじゃないか。
確か、キーンランドCは、寄贈賞があるからとは言え、名称そのままでOP特別から重賞に格上げされてるし。

まあ、名称が変わったということは、施行条件は一緒でも、データはリセットされたと言っても良い。
つまり、今年は何が起きるか分からない。
何が起きるか分からないと言うことは、これは穴党の出番。



  ↓


●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! アルゼンチン共和国杯

◎ 07 コスモヘレノス
3歳の勢いをナメてはいけない。

○ 10 トウショウウェイヴ
やっぱり府中だと手を出してしまう。

△ 18 ゴールデンハインド
長い距離に実績があるからね。

キルトクール 02 トーセンジョーダン
いっぺん三浦皇成贔屓をやめてみる。

<馬券>

ツンデレ☆三連単 ◎→○→△ 1点
まじかる☆三連複 ◎−○−△ 1点



●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! みやこS

◎ 04 キングスエンブレム
ノッてる福永祐一に乗る。

○ 08 フサイチピージェイ
こっそり京都では走る。

△ 11 プレファシオ
3歳ダート馬は毎年良い馬が出て来る。

キルトクール 02 トランセンド
去年までの勢いがもうないね。

<馬券>

ツンデレ☆三連単 ◎→○→△ 1点
まじかる☆三連複 ◎−○−△ 1点
Posted by 藍ノ花 恵師 at 22:56 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (1)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168522630

この記事へのトラックバック

超うめーww
Excerpt:狙い目は不倫女だぞ!! 昨日もパイ乙揉んで熟まんパコパコしたら7マンくれたしwwwww
Weblog:FUL
Tracked:2010-11-08 05:54