2010年11月28日

【6年連続ドンガバチョ!(/´△`\)(爆)】馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! JC【三連単10570.2倍〜201765.0倍】

さて、やってまいりましたJC。

マイルCSは隠れ得意レースとか言ってたけど、実は、JCも隠れ得意レース。
同じく1999年に、スペシャルウィークと香港のインディジェナスの馬連2万3190円を獲ったからね。
まあ、やっぱり、それ以降は全然だけど(爆)

それよりも。

菊花賞はウチの印を付けた馬が2004年から7年連続で勝利中だけど、JCも2004年から6年連続で継続中の記録ある。

JCは6年連続でキルトクール馬がドンガバチョ中(爆)

2004年 ゼンノロブロイ 1番人気 1着 ドンガバチョ!(/´△`\)
2005年 ゼンノロブロイ 1番人気 3着 ドンガバチョ!(/´△`\)
2006年 ディープインパクト 1番人気 1着 ドンガバチョ!(/´△`\)
2007年 メイショウサムソン 1番人気 3着 ドンガバチョ!(/´△`\)
2008年 ウオッカ 2番人気 3着 ドンガバチョ!(/´△`\)
2009年 ウオッカ 1番人気 1着 ドンガバチョ!(/´△`\)

調べてないから分からないけど、同一レースで6年連続でドンガバチョとか、キルトクール社内でも唯一じゃないかしら。

今年こそは、その不名誉な記録を阻止すべく渾身の予想をしないと。
まあ、正直言って、ブエナビスたんを負かせる馬は日本にはいないも同然なのは認めざるを得ない。
だから、今回はわけの分からない外国馬がどさくさに紛れて犯ってくれると思う。
ビスたんを負かせるのは外国馬。
いや、今回の外国馬は小粒と言われてるけど、えげつない変わり身があるのも遠征競馬の特徴。
今まで、重賞勝ち負けがやっとのような馬が、世界相手にGIも勝ったりする。

外国馬8頭は全て9番人気以下。
外国馬−外国馬で決まると100万馬券超がある。

って言うか、ウチの◎○で決まると、3着にビスたんが入っても100万超。
ビスたんが馬群に沈むと、最低でも400万馬券。
一番えげつない配当で2000万馬券超(殴)


  ↓



●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! JC

◎ 1 ヴォワライシ

外国馬の中では数少ないGI馬。
しかも、鞍上は日本の競馬を熟知したデムーロ。
外国馬の場合、JCでの好走の秘訣は2400mの距離実績にあり、この馬は【3 1 2 1】。
有力馬が揃って後ろからの競馬で前が手薄になり、好位で競馬をして前残りの展開で突っ込んで来る。
イタリアで2400m2分28秒3の持ち時計があり、日本の馬場も合いそうなので、高速決着でも大丈夫。
今回の外国馬メンバーの中では実績上位、だが今までの外国馬と比べると小粒。そんな中途半端な馬が突っ込んで来てしまうのが遠征競馬の恐ろしさ。

○ 15 フィフティープルー

前残りの展開となれば、この馬の出番。
これほどまでに前に行きたがる馬が少ないとなると、必然的にこの馬が引っ張る展開に。
そして、あれよあれよと言う間に。久々に逃げ切り勝ちが見られるか。
重馬場だったとは言え、タップダンスシチーがそんな競馬をしていたのは忘れてはいけない。
カナダの馬なら日本の馬場も大丈夫。
580キロ超の巨体を揺らして疾走する姿は圧巻と見る。

キルトクール 16 ブエナビスタ

過去に秋天を制した馬が、同年のJCも勝ったのは3頭のみ。
そもそも、わけの分からない外国馬が8頭も走る時点で、足元をすくわれるのが目に見えている。

<馬券>

ツンデレ☆三連単 ◎○→◎○→総流し 32点
まじかる☆三連複 ◎○−◎○−総流し 16点
Posted by 藍ノ花 恵師 at 01:59 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (1)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【競馬予想】ジャパンカップ
Excerpt:◎〔16〕ブエナビスタ ○〔11〕ナカヤマフェスタ ≪馬連≫11−16 ジャパンカップも今年で30回。以前は日本馬<外国馬 だったが、最近では日本馬>外国馬である。日本馬が ...
Weblog:FUKUHIROのブログ・其の弐
Tracked:2010-11-28 14:28