2010年12月04日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! ステイヤーズS・鳴尾記念

ふと思ったんだけど、最近、「楽しむ競馬」というのをやっていないなぁ。
やれ100万馬券だの、やれ17番人気本命だの、えげつない馬券ばかり追っているからね。
競馬場に行って、パドックを見ながら複勝やワイド馬券を買って、何か食べつつまったりと楽しむ、そういう競馬はご無沙汰。
まあ、もう12月だから何かと忙しいので諦めるとして、来年はせめて年数回はそういう競馬を楽しみたい。
そう言えば、今度の12/29の東京大賞典は、恒例の三冠オフでそれに近いことが出来るかもしれないけど。


  ↓


●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! ステイヤーズS

◎ 11  エアジパング
そろそろ一発あってもおかしくはない。

○ 07  ネヴァブション
JC除外の鬱憤を晴らす。

△ 14  グラスゴッド
人気の割りに地味に善戦している。

キルトクール 05  トウカイメロディ
GIで負ければGIIでも負ける法則。

<馬券>
ツンデレ☆三連単 ◎→○→△ 1点
まじかる☆三連複 ◎−○−△ 1点



●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 鳴尾記念

◎ 06  リルダヴァル
反撃ののろしはここから。

○ 01  ダンツホウテイ
準オープン勝ちでも一気に重賞まで有り得る。

△ 02  ショウリュウムーン
3歳牝馬だからと油断してははいけない。

キルトクール 11  ルーラーシップ
良血倒れの雰囲気。

<馬券>
ツンデレ☆三連単 ◎→○→△ 1点
まじかる☆三連複 ◎−○−△ 1点●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! ステイヤーズS

◎ 11  エアジパング
そろそろ一発あってもおかしくはない。

○ 07  ネヴァブション
JC除外の鬱憤を晴らす。

△ 14  グラスゴッド
人気の割りに地味に善戦している。

キルトクール 05  トウカイメロディ
GIで負ければGIIでも負ける法則。

<馬券>
ツンデレ☆三連単 ◎→○→△ 1点
まじかる☆三連複 ◎−○−△ 1点



●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 鳴尾記念

◎ 06  リルダヴァル
反撃ののろしはここから。

○ 01  ダンツホウテイ
準オープン勝ちでも一気に重賞まで有り得る。

△ 02  ショウリュウムーン
3歳牝馬だからと油断してははいけない。

キルトクール 11  ルーラーシップ
良血倒れの雰囲気。

<馬券>
ツンデレ☆三連単 ◎→○→△ 1点
まじかる☆三連複 ◎−○−△ 1点
Posted by 藍ノ花 恵師 at 00:00 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック