2010年12月29日

【番外編】馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 東京大賞典

毎年言ってるけど、泣いても笑っても笑われても、今年最後の競馬の大レース。

まあ、こないだの有馬記念で惨敗したのが自分でもふがいなさ過ぎて、来年の金杯まで競馬は辞めると言ったけど、東京大賞典は付き合いもあるから例外(爆)

ただ、今回は、いつもの100万超とか言って三連単のえげつない馬券を追いかけるのではなく、ウチが競馬場に行った時にやる「楽しむ馬券」の原点に返りたい。
要するに、今回の遠征でほかに散財するものがあるから、予算の関係であまり馬券につぎ込めないから、三連複の軸2頭総流し12点のみ買う。
ただし、その軸馬は、穴頭の名に恥じない馬を選んだつもり。

とりあえず、今回の遠征の散財分くらいは払い戻しを受けたい。


  ↓



●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 東京大賞典

◎ 10 バーディバーディ
JCダートの善戦で、一気に頂点を狙える馬であることを証明した。

○ 06 ボンネビルレコード
8歳とは言え、大井は【7 9 5 10】の庭なので確実に上位に食い込んで来る。

キルトクール 09 フリオーソ
前走で、そろそろ陰りが見え始めたか。

<馬券>
まじかる☆三連複 ◎○−◎○−総流し 12点
Posted by 藍ノ花 恵師 at 00:38 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック