2006年05月18日

マリみて新刊『マリア様がみてる 仮面のアクトレス』夏(7月刊?)に発売

修羅場と言っておきながら何情報を仕入れてるんだ? と言われても、まあ気にするな(殴)

今発売中の『Cobalt』6月号に、「夏には新刊『マリア様がみてる 仮面のアクトレス』とイラスト満載のスペシャル文庫が発売されます」とあります。


サブタイの『仮面のアクトレス』は、どう見ても瞳子絡みと思われますが、妹は決まらなさそうだなぁ。せいぜい、瞳子の秘密が明らかになる程度だと思う。

あと、スペシャル文庫ってなんざんしょ? 前のプレミアムブックのアニメ2期版っぽい感じもしますが、「イラスト満載」だからねぇ・・・ ひびきさんのマリみて画集とか?(爆)


一応、「夏に発売」とありますが、一部では7月刊らしいと言われています。

ただ、7月刊なのは『仮面のアクトレス』の方か「スペシャル文庫」の方か、あるいは両方なのか分かりません。

ちなみに、7月刊は6/30(金)発売です。
Posted by 藍ノ花 恵師 at 21:50 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (2) ] [ TrackBack (0)
この記事へのコメント
マリみての新刊は7月だと思いますよ。
これ、自分のサイトでも、過去の日記に書いたんだけれど、拙者の買っているコバルトの小説『よかったり悪かったりする魔女』の新刊が出る翌月には、かならずマリみての新刊が発売するんですよ。
だから、これほぼ確定かな。

で、仮面のアクトレスって事は、瞳子ちゃんの話でしょうね。
でも、妹は決まらないと・・・。
後、スペシャル文庫は、どうやら過去にアニメのマリみてのビジュアルブック(文庫のヤツね)の、マリみて春版ではないかと予想しています。

それで、発売の予想としては、マリみての新刊が7月1日で、スペシャル文庫が、7月の後半かな?
Posted by ウルティモ at 2006年05月19日 00:39
うい、です(爆)

>コバルトの小説『よかったり悪かったりする魔女』の新刊が出る翌月には、かならずマリみての新刊が発売するんですよ。

そういえば、そう言ってましたね。また、その法則通りのようで。

まあウチもスペシャル文庫は、たぶん、プレミアムブックの2期だと思います。
Posted by 藍ノ花 恵師 at 2006年05月22日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック