2006年07月03日

アニメ『マリア様がみてる』第三期(OVA)のED曲にKOTOKOさん

こないだの土曜日に、某チャットで、I've普及委員(自称)の葉月さんから聞いてはいましたが、OVA化が決まっている『マリア様がみてる』アニメ3期のED曲をI'veのKOTOKOさんが歌うことが決定。

■「マリア様がみてる OVA」 EDテーマ曲はKOTOKOに決定(『KOTOKO web』)

まあ、にわかKOTOちファン(爆)のウチとしては、楽しみが一つ増えたわけですが、お姉さま方(誰)は「マリみてにKOTOちはイメージが湧かない」とか「どんな曲になるの? バラード調? 電波系?(殴)」とかいった意見がありましたが。


まあ、せっかくマリみての曲をKOTOちが歌うわけですから、ここはタイトルは是非


『令ちゃんとしようよ!』で(殴)


<関連ネタ>↓

『Rozen Maiden MTV』 (『You Tube』 初見先:『Angel Heart Club』
Posted by 藍ノ花 恵師 at 22:27 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20228818

この記事へのトラックバック