2006年07月28日

『マリア様がみてる イラストコレクション』本日公式発売日

・・・みたいですね(殴)

そういえば、『仮面のアクトレス』が発売の頃に、翌月は『イラストコレクション』が出ますよ、って聞いてたはずなのに。

このブログでも以前にこの話題をしてたのに。

っていうか、あの時は、『アニメ2期版のなんとかブック? それとも、ひびきさんのマリみて画集とか?(爆)』って言ってたら、本当に画集みたいなものらしいし。

まあ、どちらにしても買うのは日曜日。


ああ、来週の散財日記のネタが出来た(殴)
Posted by 藍ノ花 恵師 at 22:46 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (4) ] [ TrackBack (1)
この記事へのコメント
早速見たら画集でしたよ!
で、ここでイラストコレクション発売のネタが出るまで、すっかり忘れていました(爆)
Posted by ウルティモ at 2006年07月29日 14:37
ういです。

ウチも日曜日に買いましたよ。

・・・んー、まあ、あんなものかな?(爆)

別に、普通に良かったけど。
Posted by 藍ノ花 恵師 at 2006年07月31日 22:45
>散財日記

 散財といえばローゼンの7巻って何話分でしたっけ?前巻は雛苺どうなるんだよぉぉぉぉって終わり方でしたけど、今一番熱いのはなんと言っても「ジュン君」凄いよジュン君神だよ神。会長と同じだよ(殴
 とまあお約束のボケも入れましたが、「ジュン君」の止まっていたいた時間があれなんですよ。

では、森示♪

#今日は名乗りました(爆
Posted by JINDE at 2006年07月31日 23:17
ういです、名前有りのJINDEさん(爆)

>ローゼン7巻

えっと、今すぐ原作本見られないのでアレですが、雛苺が『キボンヌ!』(違)とか言ってたところじゃなかったかな・・・

>ジュンは神

いや、そういう微妙なネタバレっぽいの、続きが気になるじゃないですかっ!

そういえば、なんかの同人誌で会長そっくりのジュンがいたような・・・
Posted by 藍ノ花 恵師 at 2006年08月01日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21566767

この記事へのトラックバック

イラストコレクションな散財
Excerpt:マリア様がみてる〜イラストコレクション〜を購入。昨日、某A氏のブログを見るまで、発売することをすっかり忘れていたのは、お約束(笑)今回は、イラストコレクションというだけあって、ひびき玲音さんの素敵絵が..
Weblog:ウルティモ日記
Tracked:2006-07-29 14:41