2006年08月29日

新刊『マリア様がみてる 大きな扉 小さな鍵』10/3発売

知ったのは先週だけど、まあいろいろあったので(何)

ということで、マリみて新刊『マリア様がみてる 大きな扉 小さな鍵』が10/3発売となる模様。

今年3冊目ということで、順調に話が進んで・・・話の中身は進んでるとは思えないけど(爆)


例によって、まんが王倶楽部のマリみてページにあらすじが載っていますが、スキーに行ってた柏木が帰ってきますね。

となると、いよいよ瞳子の謎が明らかになるのか?

まあ、個人的にはそうはならないと思いますが。

何せ、新刊はまた440円です。

バラエティギフト以降、妹オーディションと未来の白地図の460円以外は、すべて440円です。多分、今回も薄っぺらです。


しかし、今回の新刊は短編集+本編ちょこっと、という可能性の排除も出来ないわけで。

ただ、この刊行ペースだと、今回はまるまる本編で、年末に短編集ということも十分考えられます。


まあ、どちらにしても、今年中に祐巳の妹が決まるとは思えません(爆)
Posted by 藍ノ花 恵師 at 22:43 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22988031

この記事へのトラックバック