2012年08月19日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』 北九州記念・札幌記念

【速報】札幌記念完売

そういえば、馬券って無制限に発売されるから、「完売」ってないよね。

どうせ、ただでさえ馬券の売り上げが落ちてるんだから、いっそのこと数量限定の馬券を売るとかどうだろうか。
1レース10億円までとか。

そうしたら、競馬場に徹夜組とか出てきて、馬券買うのに行列3時間待ちとか。
で、転売屋とかも出てきて、競馬場がカオスなことになりそうだけど。

レース毎に窓口を分離させると、どういう順で窓口に並ぶかの戦略が必要になったり、「【速報】9レース完売」とか「未勝利戦は注目度低いから後回しでも買える」とか高度な情報戦が繰り広げられる。


それに、数量限定だと、間に合わなかったことを理由に馬券買わなくても済むから、競馬やめるのにも良いかもね(爆)



  ↓



●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 北九州記念

◎ 02 ジュエルオブナイル
蛯名正義JRA全10場重賞制覇は大丈夫。

○ 16 スギノエンデバー
格上挑戦でも小倉で全3勝。

△ 10 シャウトライン
小倉経験豊富なおっさん。

キルトクール 06 エーシンヒットマン
前走の負けが致命的か。

<馬券>
ツンデレ☆三連単 ◎→○→△ 1点
まじかる☆三連複 ◎−○−△ 1点



●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 札幌記念

◎ 14 マイネルスターリー
札幌5勝男が今年もこの地にやって来た。

○ 02 レジェンドブルー
牝馬でも札幌7連対は狙い目。

△ 07 ハナズゴール
3歳牝馬と思ってたら痛い目に遭う。

キルトクール 04 ダークシャドウ
右回りでは善戦止まりかと。

<馬券>
ツンデレ☆三連単 ◎→○→△ 1点
まじかる☆三連複 ◎−○−△ 1点
Posted by 藍ノ花 恵師 at 00:54 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/287269345

この記事へのトラックバック