2012年09月15日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』 ローズS

先週から秋競馬が始まったわけだが、初週のセントウルSで、○エピセアローム6番人気1着、△アンシェルブルー12番人気3着と、ウチとしては幸先の良いスタートが切れた。

まあ、人気馬が1頭食い込んで馬券がパァになるのはいつものことなので気にしない(爆)

さて、今週は連休に伴う変則3日間開催で、重賞が日曜月曜とある。
本来なら、日曜の重賞レースのみを予想するつもりだったんだけど、ローズSよりもはるかにセントライト記念の方が荒れそうで面白いので、急遽参戦。
ということで、明日に月曜日のセントライト記念の予想を載せると思うからよろしゅう。

日曜日のローズSはさらっと。


  ↓


●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! ローズS

◎ 08 ラスヴェンチュラス
夏場に使われてきた分、上位馬を食えるか。

○ 06 ジェンティルドンナ
まあ普通に考えるとこの辺りが無難か。

△ 09 サトノジョリー
ダート組3着はトライアルの基本。

キルトクール 07 ヴィルシーナ
王道路線で勝ち切れないということは逆転は難しい。

<馬券>
ツンデレ☆三連単 ◎→○→△ 1点
まじかる☆三連複 ◎−○−△ 1点
Posted by 藍ノ花 恵師 at 23:42 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/292706952

この記事へのトラックバック