2012年09月23日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』 オールカマー・神戸新聞杯

インテルSSDの5980円祭りから一週間。
突発入荷っぽかったから、さすがにもう無いと思ったら、今週末にも一部ショップで店舗販売とはいえ若干あるらしい。
まあ、ウチは祭りの時に2台確保したから、もういらないんだけど、現状ではこのSSDを使える環境にないの。
ということで、年明けに予定していたメイン・サブ機のプラットフォーム更新をこの秋に前倒し決定。
ああ、ついでに、データドライブもSSD化したいな。
CPUクーラーは流用予定だったけど、ホコリだらけだから新調しようか。
とかなんとか、結局、2台分のPCがほぼパーツ総換えの予感(爆)

2009年に「競馬を当ててPCを買おう」計画を再開して、成就まで3年と見込んでたから、この秋がそろそろ。
久々にハイテンションで秋のGIシリーズに突入しそう。



  ↓


●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! オールカマー

◎ 03 ダイワファルコン
中山7連対、変わり身に期待。

○ 04 コスモラピュタ
中山3勝、前走好時計勝ちの勢い。

△ 07 ラッキーバニラ
唯一の連勝馬、長距離逃げ切り安定。

キルトクール 13 ナカヤマナイト
宝塚で調子を落とした馬のその後は。

<馬券>
ツンデレ☆三連単 ◎○△ ボックス 6点



●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 神戸新聞杯

◎ 01 ミルドリーム
夢は見るもの江田照男。

○ 02 ユウキソルジャー
長距離では安定した走り。

△ 13 ナムラビクター
芝が駄目と決まったわけじゃない。

キルトクール 14 ゴールドシップ
最近の皐月賞馬はその後が信頼出来ない。

<馬券>
ツンデレ☆三連単 ◎○△ ボックス 6点
Posted by 藍ノ花 恵師 at 00:07 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/293725002

この記事へのトラックバック