2012年10月07日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 毎日王冠

オーガスト、冬コミ落選。

この冬に開催予定のコミケ83で、過去22期連続で出展中だったオーガストが抽選漏れ。
ということで、この冬は、某会長のオーガスト紙袋を拝めなくなりました(爆)

ここ数年、緩やかではあるものの、コミケの脱エロゲ傾向があるらしい。
まあ、東京都の青少年健全育成条例の二次元に対するアレがあるから、その影響かな。
それにしても、企業ブースでは大御所とも言えるオーガストが弾かれるとはね。

そんなわけで、今週も競馬は三日間開催(爆)

ただでさえ、最近のGIは平穏傾向なのに、谷間週が変則開催とか、どうぞ荒れて下さいと言ってるようなもの。
まあ、冒頭の話題で、世の中に絶対は無いということが分かったから、勝負かけてもいいじゃない。
出走16頭中、3ヶ月以上の休養明けが11頭。
しかも、夏場に使われてきた馬は揃って人気薄。
これらの取捨が明暗を分ける。

今週は変則日程のため、月曜日施行の京都大賞典は馬券買うなら明日にでも予想を載せる。



  ↓


●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 毎日王冠

◎ 14 スマイルジャック
まだまだ健在の末脚は府中でこそ。

○ 08 タッチミーノット
左回りでは地味に怖い。

△ 12 ストロングリターン
府中への愛は他の追随を許さない。

キルトクール 04 カレンブラックヒル
高速決着必至で後ろからどつかれて終わり。

<馬券>
ツンデレ☆三連単 ◎→○→△ 1点
まじかる☆三連複 ◎−○−△ 1点
Posted by 藍ノ花 恵師 at 01:12 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック