2006年12月22日

『マリア様がみてる クリスクロス』読書中

拾い物のサンタ翠星石の壁紙は気にしない方向で < 挨拶(爆)


マリア様がみてる クリスクロス

・『マリア様がみてる クリスクロス』


ということで、恒例のマリみて新刊読書中の更新サボり記事(殴)

いやー、面白いよ。

ここ最近は、またいろいろと動き出して面白くなってきてますが、今回はいよいよアレやね。

評価は A+ で。


っていうか、これって”クリスクロス止め”?
Posted by 藍ノ花 恵師 at 22:21 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (2) ] [ TrackBack (0)
この記事へのコメント
藍ノ花さん、ごきげんよう。

>これって”クリスクロス止め”?

 いやーやっぱり「時には止め」か「おあづけ止め」でしょう。作者が言ってるし。しかし会長の日記にもあるけどどこが時にはなんじゃい!!1年前からずっとだろう(怒
 でも面白いからいいや。

 今日会長が例によって拉致りに来ました。ははは、近所KRKF力満載だね。それから会長に電話したら電波の届かないところに居るのでつながりませんってメッセージが流れて・・・地下に篭ってクリスクロス読んでたんだね(爆
Posted by JINDE at 2006年12月23日 00:54
ういです。

まあ、確かに面白かったですがね。

相変わらず、会長は近所なのを満喫してますな。

でも、会長地下は電波届くはずだけど(爆)
Posted by 藍ノ花 恵師 at 2006年12月26日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック