2013年07月21日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 中京記念・函館2歳S

ということで、夏期アニメのチェック作品の1話を一通り見たので、各作品について一言ずつ。
まあ、作品の紹介とか感想とかじゃなくて、あくまで、見ようと思った理由とか期待度とか。


『きんいろモザイク』
ゆゆ式が終わって、似たような系統の作品探してたらこれに当たった。
まあ、ゆゆ式との比較関係無く楽しめそうで、とりあえず、今期は線路に飛び出さなくて済みそう。

『ローゼンメイデン 三期』
制作スタッフが変わってキャラデザが可愛くなったと言われてるけど、どちらかと言うと原作絵に近くなったと思う。
1話は旧シリーズのダイジェストみたいなものだったから、実質の本編は次から。

『たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜』
ARIAのスタッフが集まって作ったアニメだけあって、まったりとした癒し系に出来てる。
まつらいさんの広島弁を堪能出来るのも楽しみ。
あと、ニコ動のコメントで楓の祖母を「グランマ」と呼ばれてたのはARIAとスタッフが一緒だからだと思ってたけど、中の人がグランマだった。

『恋愛ラボ』
ゆるゆりのスタッフ制作と聞いて見始めたわけだけど。
まあ、今期のわさわさ枠でもある。
しかし、俺修羅のちわわとか中二病のモリサマーの時は思わなかったけど、これのマキはやすなに近い。

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』
もこっちを愛でる作品。
まあ。こんなのを見てるからリア充になれないんだなとは思う。

『サーバント×サービス』
今期の茅野さんは多くの作品に出てるけど、ウチとしてはこれが愛衣ちゃん大勝利枠。
それとは別に、ゆゆ式のゆずこでも思ったけど、るみるみの声優の本気が見られる。

『リコーダーとランドセル ミ☆』
”『あいまいみー』の”いまざきいつき監督、って紹介はどうなんだか。
まあ、その紹介の仕方で、この作品チェックしようと思った俺もどうなんだか。


ということで、以上、7作品。
ウチは、基本的には、見ようと思った作品は最後まで見るつもりだから、ちょっと多過ぎて追いかけるのが大変そう。


  ↓


●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 中京記念

◎ 05 リルダヴァル
夏とマイルとユーイチと。

○ 10 セイクリッドセブン
1600mでこそ本領発揮。

△ 13 ザラストロ
52キロで一変復活。

キルトクール 6 ドナウブルー
今はお休みモード。

<馬券>

ツンデレ☆三連単 ◎→○→△ 1点
まじかる☆三連複 ◎−○−△ 1点



●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 函館2歳S

◎ 03 トーセンシルエット
距離短縮で江田照男がもう一丁。

○ 11 ハッピースプリント
この時期なら地方馬でも十分通用する。

△ 13 キタサンラブコール
ローレルゲレイロの全弟ならヤバいことを犯す。

キルトクール 15 クリスマス
クリスマスは中止になりました。

<馬券>

ツンデレ☆三連単 ◎→○→△ 1点
まじかる☆三連複 ◎−○−△ 1点


Posted by 藍ノ花 恵師 at 00:06 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (1)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

中京記念予想 byびぜんや
Excerpt:信州は朝晩の寒暖の差が激しい日々が続いています。 昼間は暑くても(それでも湿度が低いのでエアコンなしで過ごせます)、明け方は肌寒いほど。 扇風機をつけず、窓を開けて寝ているんですが、朝は寒さで目が覚め..
Weblog:週刊萌馬
Tracked:2013-07-21 09:03
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。