2013年09月21日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! オールカマー・神戸新聞杯

先週は変則日程な上に台風による順延まであって、火曜日に中央競馬をやってる珍事があったけど。

やっぱり、秋のトライアルレースは、荒れる荒れないに係わらず新勢力のお披露目として「見るレース」であると思った。
トライアルはちゃんと走って本番で沈みそうな人気馬とか。
夏に力を付けてトライアルで負けて人気を落として本番で一発の馬とか。
そういう馬を見極めるレースがトライアルの意義でもあるんじゃないか。
まあ、一応、馬券は買うんだけど。

いよいよ、来週から秋のGIシリーズが始まる。
この秋の目標というかスローガンというか、とりあえず決めたから、来週発表予定。

さて、明日はお出掛けなので、早めに予想を投下する。


  ↓


●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! オールカマー

◎ 15 ダイワファルコン
中山に帰って来て大化け。

○ 12 ヴェルデグリーン
こういう馬が来るからオールカマー。

△ 05 ムスカテール
中途半端な距離ならお任せ。

キルトクール 09 ダノンバラード
むしろ、本番であっと言わせる馬。

<馬券>

ツンデレ☆三連単 ◎→○→△ 1点
まじかる☆三連複 ◎−○−△ 1点



●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 神戸新聞杯

◎ 10 エピファネイア
トライアルなら素直に買える。

○ 11 ヒルノドンカルロ
ここは適当に走って本番であっと言わせてほしい馬。

△ 18 バッドボーイ
あと一歩の馬はどこでもあと一歩までは来る。

キルトクール 04 サトノノブレス
言っても2勝馬でこんな人気はヤバい。

<馬券>

ツンデレ☆三連単 ◎→○→△ 1点
まじかる☆三連複 ◎−○−△ 1点
Posted by 藍ノ花 恵師 at 23:35 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (1)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

負けられぬ 神戸新聞杯
Excerpt:阪神11R 第61回 神戸新聞杯(GU) 菊花賞トライアル。過去10年で1番人気
Weblog:もくに住職の頑張れ!ホエールキャプチャ
Tracked:2013-09-22 00:35