2013年11月03日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! アルゼンチン共和国杯・みやこS

秋天は、ジャスタウェイが一頭だけ次元の違う脚で抜け出した時は、久しぶりに気持ちの良いレースを見せてもらったと思ったけど。
それですっかり忘れてたけど、あんこちゃんが4着で馬券が外れてたんだ(爆)

まあ、確かに、馬券は外れたとは言え、この流れはウチにとっては決して悪くない。
近いうちに大きいのを当てるフラグが立ったんじゃないか。

となると。

この秋の目標として、「100万馬券を当てて競馬を引退しよう」と言ったけど、ちょっと変更。
これだと、JRAが100万馬券を出さないように仕組む恐れがあるからね(爆)

で、今年も年末年始の遠征をやる予定だし、例によって18禁きっぷの旅になるんだけど。
ここに、「100万馬券を当てて年末年始の遠征で新幹線に乗ろう」にする(爆)

ということで、今年最後のGI谷間週。
谷間週が荒れることは、前回の京都大賞典でゴールドシップが座礁したことでも明らか。


  ↓


●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! アルゼンチン共和国杯

◎ 18 ホッコーブレーヴ
府中5連対、秋冬に強い。

○ 17 マイネルマーク
府中では地味に突っ込んで来る。

△ 12 アスカクリチャン
わずかの差で逃してるだけ。

キルトクール 07 メイショウナルト
やっぱり距離が長かった、ってことに。

<馬券>

ツンデレ☆三連単 ◎→○→△ 1点
まじかる☆三連複 ◎−○−△ 1点



●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! みやこS

◎ 16 ヴァンヌーヴォー
京都ダート4勝、勢いが大事。

○ 06 ローマンレジェンド
京都ダート4戦4勝、実績が大事。

△ 08 ヒラボクキング
京都ダート5勝、変わり身が大事。

キルトクール 05 ケイアイレオーネ
いざという時にコケる馬。

<馬券>

ツンデレ☆三連単 ◎→○→△ 1点
まじかる☆三連複 ◎−○−△ 1点
Posted by 藍ノ花 恵師 at 00:46 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379237494

この記事へのトラックバック