2013年11月10日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! エリザベス女王杯

今年も、あとGI7レースか。
秋天も1着4着だったから、流れとしては悪くないんだけどな。

1番人気馬が単勝1倍台のようなレースだと、まあ正直言って半分お手上げだけど、今回みたいに1番人気4倍台とか混戦のレースなら、むしろウチの出番じゃないかと思う。

そういえば、先週、「100万馬券を当てて競馬を引退しよう」から「100万馬券を当てて年末年始の遠征で新幹線に乗ろう」に目標を変えたけど。
この目標自体が弱いんじゃないかと思う。
「当てたら○○する」よりも「当たるまで××しない」という強い制約を課した方が成就しやすいかな。

勝負の世界では、よく「勝つまで酒は断つ」とか言う人がいるからね。

ただ、ウチの場合、酒もタバコもギャンブルもしないから(爆)、何をしないでおくか。

やっぱりこれか。


「100万馬券を当てるまで競馬は辞めない」(殴)


  ↓


●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! エリザベス女王杯

◎ 04 ミッドサマーフェア

福永祐一は負けるまで買え。
3歳時には、フローラSを快勝しオークスでジェンティルたんを抑えて1番人気になった馬。
その後は不振を極めたが、前走ではスローながら上がりメンバー2位の末脚を炸裂。
休み明けで10着とは言え、0.3秒差だから問題なんか何もないよケッコー結構いけるもんネ。
3歳秋華賞組を除くと、秋天、府中牝馬S組の府中組が良績。
さらに、3歳時のGIで善戦しなかった馬が日本馬では3連勝中。
鞍上の福永祐一にエスコートされて、今までの不振が嘘のように末脚炸裂間違いなし。
先々週も言ったとおり、福永祐一は調子に乗ると固め勝ちをする騎手。
現に、秋天ではジャスタウェイをきっちり突っ込ませたし、先週も重賞勝ち。
ホントに、結婚して子供が出来て、この活躍ぶり。
このコンビ、リア充と末脚は爆発しろ!

○ 07 アロマティコ

方や結婚して調子上がりっ放しだというのに三浦皇成ときたら・・・
でも、こいつは忘れた頃にこっそりやって来るタイプだろうから、この裏GIにはもって来いとも言える。
しかし、この馬はデビューから16戦、すべて上がりがメンバー3番以内で、今回のメンバーでも決め手は屈指。
重賞実績が秋華賞3着くらいしかないのも、2走前に準OP勝ったばかりなのも、距離実績がないのも、道悪の懸念も、不安といえば不安である。
しかし、同じような不安を言われたジャスタウェイが秋天の大舞台で自慢の末脚を炸裂させてデータを覆して勝った。
つまり、この馬も、持っているものを発揮させれば、今回の相手なんか簡単に捻り潰せるのである。
エディンが逃げてセキショウが番手、それをヴィルシーナとホエールキャプチャが突く。
極端なスローにはならないだろうから、決め手を持った馬が台頭する。

キルトクール 03 メイショウマンボ

このレースは、基本的には救済レースである。
すでにGIを勝っている馬はご遠慮願います。
どうぞ、激戦の疲れを癒してて下さい。

<馬券>

ツンデレ☆三連単 ◎○→◎○→総流し 32点
まじかる☆三連複 ◎○−◎○−総流し 16点

あと、何故か◎の単勝複勝も買いたくなった。
Posted by 藍ノ花 恵師 at 01:41 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (2) ] [ TrackBack (1)
この記事へのコメント
そうですね。

100万馬券を当てるまで、電車に乗らないとか。

100万馬券を当てるまでPCのパーツを買わないとか。

100万馬券を当てるまで、ネタ馬券を買わないとか。

探せばありますよ。
Posted by JINDE at 2013年11月17日 19:49
100万馬券を当てるまで仕事をしない(殴)

むしろ、金銭的に追い詰められた方が、金欲しさに予想が冴えるんじゃないかと思う(爆)
Posted by 藍ノ花 恵師 at 2013年11月24日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【競馬予想】エリザベス女王杯
Excerpt: ◎〔18〕ラキシス ○〔10〕エディン ≪馬連≫&≪ワイド≫ 10−18 オークス&秋華賞2冠のメイショウマンボは、 使い詰めで疲労が抜けていない。 デニムアンドルビーは2000mまで、ホエ..
Weblog: FUKUHIROのブログ・其の参
Tracked:2013-11-10 02:21