2015年01月04日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 中山金杯・京都金杯

謹賀新年。


まずは、諸事情によりシークレットな行程だったけど、年末年始の遠征は無事終わりました。

今回は、日程の都合上、大井競馬場に行かなかったので、その分、有明に滞在してた。

やっぱり、コミケはある程度の時間を掛けて滞在して楽しむ方が良い。

なので、某会長とも話したけど、次回からは、大井をパスするか、1日目大井2日目有明の2日間開催にするか。


さて、競馬に関しては、昨年は、安田記念の三連単37万馬券的中があったり、馬券は外れたけど推した人気薄馬の激走があったりと、久しぶりの充実感があった。

今年も、楽しいと思えるような競馬が見たいし、馬券も楽しめれば。

まあ、今年は、リアル生活でもそうなんだけど、あまり意気込まない年にしようかと思う。

「100万馬券」とか連呼しないで、あくまで静かに狙っていこうかと。

だから、今年の競馬での目標は、あくまでシンプルに「楽しむ、そして、当てる」、以上。


今年もよろしゅう。


  ↓


●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 中山金杯

◎ 14 ラブイズブーシェ
昨年の強い相手に揉まれた経験が活きる。

○ 07 メイショウナルト
まだ終わってない、もう一発ある。

△ 02 ラブリーデイ
GIIIなら十分通用する力を持っている。

キルトクール 04 ロゴタイプ
今となっては2000mも長いのかも。

<馬券>

ツンデレ☆三連単 ◎→○→△ 1点
まじかる☆三連複 ◎−○−△ 1点



●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 京都金杯

◎ 17 ホウライアキコ
GIIIなら京都マイルが味方になる。

○ 02 マイネルメリエンダ
前走で十分上でやれる力を見せた。

△ 18 ミッキーラブソング
53キロを味方に付けた若い力に期待。

キルトクール 07 フルーキ
今となっては1800mより短いのはどうか。

<馬券>

ツンデレ☆三連単 ◎→○→△ 1点
まじかる☆三連複 ◎−○−△ 1点
Posted by 藍ノ花 恵師 at 01:55 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (1)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

日曜応援馬券 東西金杯ほか
Excerpt:京都5R 3歳未勝利 ホエールキャプチャと同じ千代田牧場生産のトレンドハンターの
Weblog:もくに住職の頑張れ!ホエールキャプチャ
Tracked:2015-01-04 05:31