2015年03月08日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 弥生賞

『ゆるゆり』3期キターーーーーーーーー!!!

昨年末に劇場版OVAがあったから、3期はあったとしてもこんなに早く決定とは思わなかった。

OVAのBDの売り上げが初動で7千枚超えしたから、固定ファンが多く安定した人気のコンテンツであることは間違いないからね。

ということで、これでしばらくは生きる糧が出来た。

100万馬券獲るのとゆるゆり3期観るまでは死んでも死に切れない(爆)


さて。

先週も予告したけど、来週は、所用でお出掛けするので、週末の競馬予想はお休みします。


  ↓


●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 弥生賞

◎ 02 タガノエスプレッソ
今年の3歳路線もタガノの馬が裏でゆわす。

○ 05 ブライトエンブレム
秋華賞1000万馬券主犯の仔

△ 04 サトノクラウン
中山でどうかだが地力で入る。

キルトクール 03 シャイニングレイ
ホープフルS組は今年は様子見ということで。

<馬券>

ツンデレ☆三連単 ◎→○→△ 1点
まじかる☆三連複 ◎−○−△ 1点
Posted by 藍ノ花 恵師 at 12:15 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (2) ] [ TrackBack (0)
この記事へのコメント
3連複万馬券おめです。
これでお出掛けの資金作りもできましたね。

再来週もチェックチェックです。(毎週読ませていただいていますが。。。)
Posted by Pochi at 2015年03月08日 21:25
Pochiさん、こんにちは。

いつも人としてどうかと思う予想を見ていただきありがとうございます。

まあ、この的中は、マジでお出掛け面でも助かりました(爆)

相性が良くない方のレースの的中なので、これを吉兆としてこれからも狙っていきますので、今後ともよろしくお願いします。
Posted by 藍ノ花 恵師 at 2015年03月22日 11:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック