2015年06月14日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! エプソムC・マーメイドS

昨日から、ちょっと泊りがけの用事で、さっき帰って来ました。

この一週間は、この用事の準備に時間を割いていたので、今週のレースの出走メンバーなんかさっき知ったところ。

だから、いつもなら一週間かけて情報を集めて予想するけど、今週は、パッと出馬表を見て即決で予想をしないといけない。

ある意味、ウチの直感が問われるわけで。

この即決の直感による予想が吉と出るか凶と出るか。


  ↓


●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! エプソムC

◎ 12 ディサイファ
このメンバーなら連覇はいける。

○ 01 ノーステア
府中の鹿戸&三浦コンビは人気薄でこそ。

△ 11 フルーキー
安田記念回避でさてどれだけ。

キルトクール 06 エイシンヒカリ
重賞メンバーではまだ逃げ切れないレベル。

<馬券>

ツンデレ☆三連単 ◎→○→△ 1点
まじかる☆三連複 ◎−○−△ 1点



●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! マーメイドS

◎ 07 アースライズ
このメンバーなで49キロなら3歳でもいける。

○ 16 ウインプリメーラ
前走の走りをもう一度すれば。

△ 01 イリュミナンス
前走↑の2着なのに52キロはおいしい。

キルトクール 03 バウンスシャッセ
1頭だけ抜けた斤量で力を発揮出来るかどうか。

<馬券>

ツンデレ☆三連単 ◎→○→△ 1点
まじかる☆三連複 ◎−○−△ 1点
Posted by 藍ノ花 恵師 at 13:18 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック