2015年07月26日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 中京記念・函館2歳S

最近の数クールは、そこまで気力が無かったのと、それを覆すくらいの作品が無かったから、リアルタイムでのアニメ視聴はしてなかったんだけど。

今期、久しぶりのリアルタイム視聴したのが、『がっこうぐらし!』

一応、ウチは、原作は未読組で、アニメ1話放映後の話題から入った組なんだけど。

「学園生活部」という学校に寝泊りしてさまざまな体験をする 日 常 系 部 活 モ ノ 。

まったりばかりじゃなく、色んなことも起きるけど、青春を 必 死 で生きる女の子たちの物語。

伏線とか山ほど散りばめてあるから、何度も観直すほどに深く考えさせられる、日 常 系 のクセに。

そんな新感覚日常系アニメ → 脚本プロデュース「ニトロプラス」


  ↓


●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 中京記念

◎ 12 エールブリーズ
久しぶりの55キロで末脚覚醒。

○ 05 カオスモス
左回りは安定。

△ 11 レッドアリオン
近4走で唯一の2勝+重賞勝ち馬。

キルトクール 03 カレンブラックヒル
勝つか飛ぶかの極端な馬だから。

<馬券>

ツンデレ☆三連単 ◎○△ ボックス 6点



●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 函館2歳S

◎ 06 ヒルダ
デビュー戦の末脚は脅威。

○ 11 メジャータイフーン
函館の三浦君に期待。

△ 05 ドナルチア
予定の連闘で勝負気配。

キルトクール 04 メジェルダ
デビュー戦で勝ち切れなかったのが減点。

<馬券>

ツンデレ☆三連単 ◎○△ ボックス 6点
Posted by 藍ノ花 恵師 at 14:24 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423035289

この記事へのトラックバック