2015年08月30日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 新潟2歳S・キーンランドC

さて、2週遅れたけど、誕生日プレゼントとして貰ったという設定の散財日記(爆)

がっこうぐらし! 1〜6巻

・がっこうぐらし! 1〜6巻

今期、リアルタイムで観てるアニメの原作。
アニメが終わるまで待ってようと思ったけど、我慢出来ずに買っちゃった。
原作の方がストーリーはハードだけど、惹き込まれる。
アニオリ要素もあるから、原作読んだからと言って、アニメの今後の展開が興醒めになることは全然無い。

DCP847SKE・LANケーブル

・DCP847SKE
・LANケーブル 10m

6号機の予備パーツとして買ったマザーボード。
確か発売開始当時は15000円くらいだったはずだが、今回、秋葉原で2000円で売ってたから。
このマザーボードが無ければ6号機が成り立たないので、とりあえず延命出来るようになった。
LANケーブルはとあるシステムを組むのに実験として。

キムワイプ・無水エタノール

・キムワイプ
・無水エタノール

PC内部の清掃とかその他の整備用に、知ってる人はごく当たり前のアイテムらしいけど。
キムワイプの箱は、色々なものに似てると言われるけど、ウチとしてはやっぱり京阪電車の旧塗装(爆)


  ↓


●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 新潟2歳S

◎ 01 タニセンビクトリー
またそろそろ江田照男。

○ 18 ヒプノティスト
左回り1800mからの距離短縮組。

△ 15 ルグランフリソン
前走の人気に応えた快勝から。

キルトクール 02 ロードクエスト
人気の割りに信頼が置けない。

<馬券>

ツンデレ☆三連単 ◎○△ ボックス 6点



●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! キーンランドC

◎ 13 ウキヨノカゼ
1200mで覚醒したな。

○ 05 レッドオーヴァル
北海道大好き。

△ 16 トーホウアマポーラ
一叩きして一変。

キルトクール 10 ティーハーフ
マークがきつくなって沈む。

<馬券>

ツンデレ☆三連単 ◎○△ ボックス 6点
Posted by 藍ノ花 恵師 at 12:30 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック