2015年09月12日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 京成杯AH・セントウルS

明日は早朝からお出掛けなので、いつもより早いけどこの時間に予想投下。

さて、今週から秋競馬。

とは言うものの、何か特別なことをするわけでもなく、相変わらず人としてどうかと思う予想を展開する。

先週に、「散財をすると馬券が当たる」とか言ったけど。


sanzai21050912.jpg


中古PCを散財。

今は、PCは完全自作派なので、中古とはいえ完成品PCを買うのは2009年2月以来かな。

まあ、このPCもとある実験に使うので、普通のPCとして使うわけじゃないけど。

別に、いつものように自作として組んでも良かったんだけど、理想的なスペックで比較的安価に手に入ったら。

はてさて、このPCの運命やいかに(爆)


ということで、今週も散財したから馬券が当たる(爆)


  ↓


●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 京成杯AH

◎ 06 グランシルク
全戦馬券圏内の中山なら。

○ 05 ブレイズアトレイル
もう一歩来れば。

△ 04 ケイティープライド
三浦が一発かます。

キルトクール 09 レッドアリオン
前走よりさらに斤量増えた。

<馬券>

ツンデレ☆三連単 ◎○△ ボックス 6点



●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! セントウルS

◎ 08 バーバラ
1200m戦ならいける。

○ 16 ウリウリ
このメンバーなら抜けている。

△ 05 ホウライアキコ
そろそろ復活か。

キルトクール 07 ハクサンムーン
結局あと一歩までしか行かない。

<馬券>

ツンデレ☆三連単 ◎○△ ボックス 6点
Posted by 藍ノ花 恵師 at 23:08 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック