2015年09月27日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! オールカマー・神戸新聞杯

ゆき「どんなに良い事も終わりはあるから」

ということで、アニメ『がっこうぐらし!』も最終話を迎えてしまってた。

リアルタイムで視聴して、こんなに考えさせられる作品は久しぶりだった。

見方によって違うだろうけど、あの状況の中ではハッピーエンドだった、と思いたい。

思いっ切り二期フラグが立ってるけど、原作のストックとか、現実的にはあってもしばらく先だろう。

さて、この3ヶ月間は、このアニメを見るために生きてきたようなものだから、終わって喪失感に襲われている。

これからどうしようか・・・

と思ったら、10月から『ゆるゆり』三期が来る。

うむ、これで今年いっぱいは生きる糧が出来た(爆)


  ↓


●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! オールカマー

◎ 12 マイネルフロスト
これでも前走GIのローテ。

○ 09 ミトラ
同舞台AJCC2着の経験がここで活きる。

△ 04 ヌーヴォレコルト
隣の秋華賞馬よりも中山では安定。

キルトクール 06 ロゴタイプ
中山は得意だけど距離がどうか。

<馬券>

ツンデレ☆三連単 ◎○△ ボックス 6点



●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 神戸新聞杯

◎ 05 リアルスティール
本番はともかく、ここなら休み明けでも余裕。

○ 10 タガノエスプレッソ
ここで来るのが、ダービーにも出たタガノのクオリティー。

△ 13 ティルナノーグ
デビュー戦勝ちの武豊の法則がここで活きる。

キルトクール 06 リアファル
芝はいけるかもだけど、前で残るのは難しい。

<馬券>

ツンデレ☆三連単 ◎○△ ボックス 6点
Posted by 藍ノ花 恵師 at 14:13 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック