2015年11月08日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! アルゼンチン共和国杯・みやこS

今年最後のGI谷間週。

この秋は、「散財して馬券を当てよう」をスローガンにしているが。

仕事関連で使っている車が車検の時期を迎えたので、懇意にしている整備工場に出したんだけど。

相当ガタが来ていて、見積もりがウチの想定の倍くらいに。

しかも、車検は通っても、今後安泰ではないとも言われた。

それで、いろいろ融通を利かせてもらって、結局、乗り換えることに。

不意の出費で、散財ネタで遊んでる場合じゃない(爆)

ということで、

「馬券を当ててPCを買おう」
「馬券を当てて散財しよう」
「散財して馬券を当てよう」
「馬券を当てて車代を補填しよう」 ←NEW!


  ↓


●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! アルゼンチン共和国杯

◎ 01 スーパームーン
府中は【3 5 4 3】で、叩き2戦目の庭。

○ 13 ロンギングダンサー
左回りなら期待以上の走りをする。

△ 15 ゴールドアクター
この勢いなら人気でも。

キルトクール 18 レーヴミストラル
休み明けで春の勢いは、さて。

<馬券>

ツンデレ☆三連単 ◎○△ ボックス 6点



●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! みやこS

◎ 04 カゼノコ
京都【2 1 1 0】、久しぶりの京都で復活。

○ 06 マイネルクロップ
京都【4 3 3 2】、新外国人\アッゼニ〜ン/で銭儲け。

△ 09 クリノスターオー
京都【4 1 0 3】、このメンバーなら上位。

キルトクール 11 ダノンリバティ
初めての京都ダートの不安。

<馬券>

ツンデレ☆三連単 ◎○△ ボックス 6点
Posted by 藍ノ花 恵師 at 12:48 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック