2016年01月10日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! シンザン記念

さて、先週も書いたけど。

今年は、望む望まないにかかわらず変革を迫られる年なので、今までと同じではいられない。

ということで、今年は、人としてどうかと思うネタ馬券師から、普通の人として真っ当な穴馬券師になろうと思う。

今までの、三連単の本線が600万馬券とか、どう考えても頭おかしかったし。

笑われる馬券から笑わせる馬券へ。

まあ、笑いを取ろうとして時点で真っ当な馬券じゃないような気もするけど(爆)


  ↓


●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! シンザン記念

◎ 06 ロジクライ
平坦で今の先行有利の京都は持ち味発揮出来る。

○ 12 ノーブルマーズ
OP特別や重賞でも善戦で力は上。

△ 09 ラルク
人気どころでは一番この舞台向き。

キルトクール 07 ジュエラー
今の京都では後方一気は難しい。

<馬券>

ツンデレ☆三連単 ◎→○→△ 1点
まじかる☆三連複 ◎−○−△ 1点
Posted by 藍ノ花 恵師 at 12:04 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック