2016年01月17日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 京成杯・日経新春杯

昨日の愛知杯は、毎年必ず荒れるから、土曜日でも買うぞと思ってたけど。

すっかり忘れてて、気付いた時にはもう買えない状況だったので諦めた。

結局、予想通り荒れたけど、結果を見てウチが狙いそうな馬じゃなかったから、たぶん、買っても当たってなかったと思う。

やっぱり、土曜重賞を買うなんて慣れないことをしようとすると、どうしても忘れやすくなる。

まあ、そういう場合は、ほとんど買ってたとしても当たりそうもないから、まあいいや。

その分、日曜日に全力を尽くしてえげつない馬券を買う。


  ↓


●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 京成杯

◎ 06 ルネイション
前走は決してフロックではない。

○ 12 ユウチェンジ
人気の割にはいつも上位に来てる。

△ 04 プロフェット
伝統重賞の勝ち負け馬。

キルトクール 08 マイネルラフレシア
右回りになったら止まる馬。

<馬券>

ツンデレ☆三連単 ◎→○→△ 1点
まじかる☆三連複 ◎−○−△ 1点



●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 日経新春杯

◎ 03 アドマイヤフライト
このレースの常連、今年も来る。

○ 04 シャドウダンサー
格上挑戦だが、好きな京都で54キロ。

△ 05 ダービーフィズ
GIではさすがに荷が重かったがこのメンバーなら。

キルトクール 10 サトノノブレス
とりあえずトップハンデは来ないと思っていい。

<馬券>

ツンデレ☆三連単 ◎→○→△ 1点
まじかる☆三連複 ◎−○−△ 1点
Posted by 藍ノ花 恵師 at 10:48 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック