2016年02月14日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 共同通信杯・京都記念

先週も書いたけど、Win7のUpdate問題も解決して、セットアップも完了して、無事、正式稼動にこぎつけた。

メモリ4GB以上、64bitOSでも発生するみたいだけど、メモリを無駄食いする症状がメインだから、4GB以下32bitOSで影響が大きいみたい。

まあ、今回、立ち上げたPCは、いずれも32bitOSで、片方はメモリ2GBだったから嵌ったみたい。

しかも、これは低性能ノートPCで、管理者はウチだけど、所有者は厳密にはウチじゃないから、勝手なことも出来ないし。

そういえば、この半年くらいは、Win8.1とかWin10のインストールで遊んでたから、Win7のインストール後のトラブルには気が付かなかった。

トラブルを経て技術を身に付けることはよくあるから、その点はプラスともいえるけど、そもそも、こんなトラブル起こすような施策すんなよMS(爆)

しかし、これはOSの対応とか使い勝手とかの話だから、いろんな意味でWin10が安定するまでWin7を使わざるをえないからね。

ハードみたいにお金掛けて解決する問題でもないし。

だから、「馬券当ててOSをWin10にしよう」とか言っても仕方がなかったり。

いやまあ、それでも馬券は当てるつもりだけどね(爆)


  ↓


●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 共同通信杯

◎ 09 イモータル
左回り+距離延長で走る。

○ 01 スマートオーディン
東スポ杯勝ちは価値がある。

△ 08 キングオブアームズ
重賞でも通用する力は見せた。

キルトクール 10 ハートレー
新設重賞はまだ評価は一枚落ち。

<馬券>

ツンデレ☆三連単 ◎→○→△ 1点
まじかる☆三連複 ◎−○−△ 1点



●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 京都記念

◎ 06 タッチングスピーチ
京都2000m超の牝馬は要注意。

○ 14 スズカデヴィアス
去年のラブリーデイの2着馬、今年も逃げ込む。

△ 12 ヒストリカル
走ってるうちは買える。

キルトクール 01 ヤマカツエース
今年覚醒するならここで一休みしてから。

<馬券>

ツンデレ☆三連単 ◎→○→△ 1点
まじかる☆三連複 ◎−○−△ 1点
Posted by 藍ノ花 恵師 at 11:59 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック