2016年02月28日

馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 中山記念・阪急杯

以前どこかで、福永騎手が「僕は寒いのが苦手なので、ベテランと呼ばれる域になったら、毎年1・2月は休養しようかな」とか言ってたのを聞いたことがあるが。

ウチもそうしたいな(爆) っていうか、出来たら1〜12月は休養したい(殴)

ということで、今年も、そんな2月も終わってしまう。

こういう時は、ネタで「3月から本気出す」とか言うけど、本音を言えば本気出したくない(殴)

とは言うものの、来月はリアルでいくつかの予定を実行しないといけないし、競馬でも、ウチ的春の最大万馬券勝負レース『春の万まつり』こと高松宮記念もあるし。

暦や気候的な意味ではなくて、感覚的には今週からもう春。


  ↓


●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 中山記念

◎ 02 リアルスティール
ジャスタウェイの後を追う雰囲気。

○ 05 フルーキー
中山+1800mはおそらく庭。

△ 07 ラストインパクト
GIIではGI馬相手でもこっちのテリトリー。

キルトクール 09 ドゥラメンテ
こっちはキズナの後を追う雰囲気。

<馬券>

ツンデレ☆三連単 ◎→○→△ 1点
まじかる☆三連複 ◎−○−△ 1点



●馬券外して金スッた競馬予想『ばけ☆すた』! 阪急杯

◎ 09 レッツゴードンキ
距離短縮は復活の馬。

○ 18 ケントオー
一歩一歩確実に上がってくる。

△ 02 ルルーシュ
今なら短距離で一発ありうる。

キルトクール 13 ミッキーアイル
すっかりどっちつかずの馬になってしまった。

<馬券>

ツンデレ☆三連単 ◎→○→△ 1点
まじかる☆三連複 ◎−○−△ 1点
Posted by 藍ノ花 恵師 at 12:57 このブログの読者になる 更新情報をチェックする
Comment (0) ] [ TrackBack (0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434369702

この記事へのトラックバック